• ベストアンサー

助けてください!

mwlsmの回答

  • mwlsm
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.3

フラフラしてて仕事がろくにできず、お客様からクレームの嵐。 終いにぶっ倒れて周りの世話を焼く。足引っ張りやがって。 しかも「風邪ひどくなった、あと3日は来れない」と連絡が来た。 このような人がいたら、どう思いますか? あなたにできる事は、まだ半日残ってます。 風邪を治す為の最善の行動をとり続けて下さい。 お大事に。

yunn0930
質問者

お礼

結局、何とか様子みましたが お休みする事にしました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インフルエンザ

    インフルエンザは今の時期でもかかることがありますか。 息子(19歳)が今朝から下痢、腹痛があり、午後から発熱(37.4度)。 夕方になり38.8度になったので解熱剤(アデフロニック)を飲ませました。 一旦下がった熱が夜になり39.6度まで上がり、関節痛、嘔吐、頭痛、せきといった 症状も出てきました。 ただの夏風邪と思っていたのですが、もしインフルエンザならアデフロニックは 飲ませてはいけないとのこと。 心配になってきました。

  • 最近急に頭痛・めまい・微熱が…

    最近急に頭痛・めまい・微熱が… はじめまして。 24歳会社員の男です。 冒頭の通りなのですが、3日前くらいから急に頭痛とめまいと微熱が続いています。 はじめは夏風邪かな?とも思っていたのですが、風邪の場合自分はいつも喉からきて鼻づまりがおこるので、何か違うという気がしています。(所詮自己判断ですが) もともと頭痛持ちではありませんし、急に来たのでなにかの病気か?とビクビクしています。 詳しい症状は… ・頭痛:後頭部に不定期にズキンとした痛みがくる。ひどい時は目の奥が痛む。夕方になるにつれてひどくなる(?)。 ・めまい:ぐるぐるとしためまいではなく、風邪の時のようなクラクラとかブワブワとした気持ちの悪いもの。 生活できないほど強烈なものではないのですが、仕事の手がちょっと止まることがあったり、しゃがんだ時とかに特に頭痛がひどいので困っています。 同様な症状になったことのある方などいらっしゃいますでしょうか?

  • めまいと腹痛と頭痛について

    ここ2,3日、軽い頭痛が続いていました。今朝になってからはめまいがするようになり、さらにお昼頃からお腹がくだり腹痛もするようになってきました。普段、お腹が下る時よりずっと痛いです。 ずっとめまいも治まらず、冷や汗が出ていて、横になっています。熱は平熱です。たまにめまいがすることも今まであったのですが、こんなに長く続く事はありませんでした。 明日になっても治まらなければ、病院に行こうと思うのですが、何科に行けばいいのでしょうか?後、この症状だとどんな病気が考えられますか?

  • [大至急!!]レセプタント派遣会社について

    大学生の娘が高時給(研修時2000円)に惹かれ、面接しに行き即採用になりました。 レセプタントの仕事内容もよく分からないようで、派遣会社には、 親に説明する時は、ホテルの配膳係と言うように、と言われたそうです。 車で移動するそうです。(それも怖い) 明日から早速仕事があり、明日、明後日は行くと言ったそうです。 今になり、本人もだんだん怖くなり心配になり連絡してきました。 ところが、前日キャンセル5千円。当日キャンセル1万円だそうで、 今日、初めて派遣会社に行き、契約書も交わしていませんが、もしキャンセルしたら明日1万、明後日5千円分払わないと いけませんか? この内容は、おかしくありませんか? レセプタントという仕事は何をするのですか? いかがわしい事されたりしませんか? だいたい、親に嘘までつかせる派遣会社に不信感があります。 もし、公的な機関に相談するならどこが適当ですか?

  • 日雇い派遣当日のキャンセルについて

    日雇い派遣当日のキャンセルについて 緊急なので他にもかいてしまいました。 明日派遣の仕事があるのですが熱が出てきていけそうにないので、 無理を承知で夜遅く派遣先に電話をしました。 すると「キャンセルできない!とにかく行ってもらうからな!」と返事がきたのですが 熱が上がってきてめまい、ふらふらいるので無理そうです。 朝もう一度電話をする予定ですが 当日病欠でキャンセルした場合賠償請求されるんでしょうか。 熱のため文章がおかしかったらすいません。

  • 熱っぽさ、腹痛、頭痛、目眩の症状があります。

    こんにちは、急ぎでは無いのですが気になる事があり質問させて頂きました。 ここ2か月程、休日の夜から出勤の日の朝にかけて熱っぽさ、頭痛、腹痛、目眩などの症状があり、困っています。 今日も例外なくそれで、昨日の夜から風邪で発熱したような倦怠感、目眩、熱っぽさと頭痛がありあまり眠れず、今朝からはそれに加えて腹痛もあります。 毎回無理やり出勤して1日目が過ぎるとなんとなく良くなり、何日か出勤し続けるとその症状も無くなるのですが… 原因はストレスかなあと勝手に思っているのですが、休日にいくら寝ても運動してみても買い物をしてみても変わらず、一体どうしたら治るのかがわかりません。 もしこんな経験のある方や、詳しい方がいらっしゃいましたら対処法等を教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 最終面接の断り方

    明日、ある会社の最終面接があるんですが、つい先日希望会社から内定をいただいたので、その会社の面接を断りたいんです。かなり遠いところで面接がありますし、入社する気がないので、先方にも悪い気がします。連絡をとろうと思ったんですが、休日で2日間取れず、前日になってしまいました。しかし、当日にキャンセルではかなり先方に迷惑をかけてしまいます。やはり、今になってはだめでしょうか。

  • メールでの一方的な告白・・?

    お互い20代前半です。コンパで知り合い二回ほど遊びました。私は恋愛感情は持っていませんでしたが良いかなとも思い始めてたとこでした。遊ぶ約束をしていた前日に「やっぱりオレの独りよがりだった。迷惑だと思うからもう明日会うのもキャンセルします。」とメールが来ました。「いきなりどうしたの?」と聞くと「俺が本気に思っても重いし迷惑だろうから」といわれました。彼の本意は彼にしかわかりませんが、なぜ会って直接ではなく前日にメールでこんなこと言うのでしょうか?経験あるかたいますか?

  • 派遣初日

    派遣で、明日から仕事ですが、派遣会社が 制服を僕のために購入したのですがほかで 正社員がきまってしまい、キャンセルしたい のですが 制服代金を、派遣会社に支払わないといけないのですかね?

  • フラジールとロキソニン

    トリコモナス膣炎のため、昨晩今朝と2回フラジール錠剤を飲んだところ、午後から急激に発熱し、現在体温が38.1度あります。 頭痛もひどいです。 他に風邪の諸症状は全くないので、運悪く副作用かなと思いフラジールは朝以降飲んでいませんが、解熱剤(ロキソニンS)を飲んでも大丈夫でしょうか? 明日朝一で病院には行くつもりですが、とにかく頭痛を治めたいのです。 ご回答お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう