• ベストアンサー

助けてください!

mwlsmの回答

• mwlsm
回答No.3

フラフラしてて仕事がろくにできず、お客様からクレームの嵐。 終いにぶっ倒れて周りの世話を焼く。足引っ張りやがって。 しかも「風邪ひどくなった、あと3日は来れない」と連絡が来た。 このような人がいたら、どう思いますか? あなたにできる事は、まだ半日残ってます。 風邪を治す為の最善の行動をとり続けて下さい。 お大事に。

yunn0930
質問者

お礼

結局、何とか様子みましたが お休みする事にしました。 ご回答ありがとうございました。