• ベストアンサー

派遣初日

派遣で、明日から仕事ですが、派遣会社が 制服を僕のために購入したのですがほかで 正社員がきまってしまい、キャンセルしたい のですが 制服代金を、派遣会社に支払わないといけないのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

貴方と派遣会社の取り決め次第です。 既に派遣会社に辞退する旨連絡をしてありますね。 制服代金について何て言われてますか?

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.2

払わなくて良いとは思いますが、派遣会社に確認しないと正確なところは解りません。