mwlsmのプロフィール

@mwlsm mwlsm
ありがとう数26
質問数5
回答数40
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
25%
お礼率
45%

  • 登録日2009/06/25
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 自分がグロメンで気持ち悪い

    17歳♂です。 自分がグロメンで気持ち悪いです。 頭がでか過ぎて気持ち悪い。 しゃくれてるし、エラは張ってるし、おでこ広くてテカテカだし、目つき悪いし、 おまけにガリガリで顔は青白いし病気かと思います。 もう嫌です。鏡で見て気持ち悪いです。 こんな僕はどうしたらいいでしょうか? 自殺する勇気、整形する程の財力はあいにく持ち合わせておりません。

  • もう分からないです…

    理系大学1年生 週2~3日で金17:00~22:00 5時間 土・日11:00~21:00 8時 間 5月からバイトを探して、面接をしても結果はほとんど不採用。しかも電話での採用通知なので、よけいにダメージが大きい。 最初の3つはレストランとドンキで履歴書は100金のを使い、履歴書の内容は1つだけ間違えてしまったのを使い、髪型は標準の長くなく短くもない眉毛に少し掛かる程度です。服装は普通のジーンズに黒いカジュアルな服を着て行ったのですが、3つは不採用、その後、ダイエーのレジとピザのデリバリーを服装は違うがやってみたところ、ダイエーは電話が来たにもかかわらず、気づかず2週間後に不採用通知。ピザは不採用でした。 ほとんど850~1000円の良いバイトで家からちょっと遠い場所を選びました。 夏までにバイトを見つけて、たくさん働きたいのでなんとかしたいのですが、ほとんど不採用です。これは僕の力量不足ですか。

  • 助けてください!

    明日より派遣会社から一週間、 セールの販売に入ることになっていたのですが、 夏風邪により、今朝から発熱と頭痛があります。 めまいもあり、キャンセルしようかと思ってるのですが 派遣先が人気店の為、一人でも欠員が出ると、 かなり大変ということと、前日ということで会社にも 迷惑がかかると思うと、はってでも行った方がいいのか・・ 皆さんならどうされますか?

  • 就職活動の行動範囲

    今大学生で就職活動中なのですが 関西から福岡まで、会社説明会兼一次試験に行こうか迷っています。 行きたい会社ではあるのですが… 今まで、どうしても行きたい会社のみ、東京へ行ってでも受けてきました。往復新幹線で、新幹線代だけで合計6万円は使ったと思います。 しかし、どれも結局落とされてしまいました。 それはあくまで結果論でしか無いかも知れないけど これで、また落とされたら嫌だしな…金の無駄だしな、と考えてしまいます。 関西から福岡までは往復で25000円掛かります。 本当は新幹線で日帰りで行きたいのですが、今の経済状況から考えて、25000円は確実に無理です。 だから夜行バスしか方法は無いんですが 夜行バスが大の苦手です。 怖いんです。あんな空間で、眠れはしません。とてもストレスが溜まります。 でも新幹線はお金掛かるからムリ。 どうしたらいいんでしょうか? この気持ちなら行かない方が良いでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 就活に向けて大学2年生からできることはありますか?

    タイトル通りなんですが、大学二年生の今から就活に向けて何かやっておけることややっておいた方がいいことなどってあるのでしょうか? 私は友達があまりいないので情報もあまり入ってこず、ちょっと不安になっています。 また、持っていた方がいい資格なども教えていただけると嬉しいです。 ちなみに文系の女です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#153267
    • 就職・就活
    • 回答数5