• 締切済み

もう分からないです…

mwlsmの回答

• mwlsm
回答No.3

じゃあまたまとめます ・履歴書が百均だった。しかも、一箇所間違えた。 ・髪型はほぼ標準的だと自分では思う。 ・服装は私服で、シンプルで特に問題ないと思われるスタイルだった。 ・時給がそこそこ良かったので競争率はそれなりにあったかもしれない。 ・教職取ってるからあまり入れないかもしれない。 ここで、髪と服についてだけ述べているのが気になるんだけど、 人って髪と服で全てだっけ?他にも重要なものあるよね? 「頭」とか「心」とか。髪とかむしろどうでもいい。 もっと大事なものがあるんじゃねえの? ダイエーが欲しているのは、「髪型の決まったやつ」でも「おしゃれなやつ」でもなく「仕事できるやつ」なんだよ。 そこを考えれてないところが、落ちた原因だと私は思います。