• ベストアンサー

毛深い女性大好き

昔から毛深い女性が大好きなんですが、なかなか出会う事が出来ません。毛深さを見分けるポイントとして何を基準に見ればいいですか?また、毛深い女性と知り合える方法とか情報がありましたら教えてください。長年かなり真剣に探してるので皆さん協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90465
noname#90465
回答No.4

私と付き合ってください。 なんちゃって、思わず言ってしまいたくなる程毛深いです、私。 すみません、回答になっていませんね^_^; 最近は脱毛が気軽に出来るので、判断が難しいと思いますが、 やっぱり髪の毛ですね・・・「太くてコシがある」これは他の毛にも共通します。 私の周りの剛毛友達もやはりそうです。縮毛矯正とかしてサラサラに整えてますが、よ~く観察してみればわかりますよ! あ、でもくれぐれも「毛深い子が好きなんだ」なんて言っちゃダメですよ。 大抵はコンプレックスですから。

yammyge
質問者

お礼

ここにも女神様が居ましたか! 自分には脱毛という言葉が大嫌いです。(エステ業界の方ゴメンなさい) bo-sa-tsu様がどれ位のレベルなのか解りませんが、毛深い好きが自分の周りには結構いますよ。 毛深い好きが集まって飲みながら会議???しますよ。 先日も毛深い好きの一人が最高のパートナーを見つけたと大喜び(涙) 自分は悔しくなってしまい、何か情報を集めようと今回投稿しました。 bo-sa-tsu様も自分たちには女神様の一人です。 お互い頑張ってこ~。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#89165
noname#89165
回答No.7

No6です。 毛深い女性はバレないようにできるだけ隠そうとすると思うので、出会うのは難しいですね~ ネットなので毛深いと書きましたが、実際では絶対に打ち明けられません(>_<、) 回答になってなくてごめんなさい。

yammyge
質問者

お礼

なるほど・・・。 お互い深刻な悩みですね・・・。 一方は毛深いのをバレないようにできるだけ隠そうとする。 もう一方は毛深い女性と知り合いたい・・・。 需要と供給のバランスが上手く行きませんね(涙)           毛深い女性の皆さんへ 世の中には毛深い女性が大好きという男性が居るのと、毛深い女性を理解してくれる人が沢山居る事を忘れないでくださいね。 毛深い女性の皆さんは僕たちの女神様ですから・・・。気持ちは痛いほど解りますが悩み過ぎないで下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89165
noname#89165
回答No.6

私は毛深いのがすごくコンプレックスです。毛深い方が好きって方もいるんですね。少し元気になりました笑 黒髪でしっかりした髪という回答がありますが、私の場合は髪は細~普通の髪です。でも毛深いです(;_;) やっぱり眉が一番わかりやすいんじゃないでしょうか?

yammyge
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここにも女神様が居ましたね笑 髪は細~普通の髪だけど毛深いんですか・・・。 また見分けるポイントが難しくなりましたね・・・。 やっぱりマユですかね。ん・・・。 pikamさんも毛深いのがコンプレックスなんて思わないでくださいね。 人それぞれタイプがあるんですよ。pikamさんみたいな人を探してる人も居るんですから笑 しかし、毛深さを見分けるポイントは何となく解ったんですが、知り合える方法とかの情報は難しいですかね・・・。 もし情報がありましたら宜しくお願いしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90465
noname#90465
回答No.5

#4です。 再度失礼します。 素敵な会議をしてらっしゃるんですね~。 あの、逆に質問してもよろしいですか? 毛深い好きの男性ってどうやって見分けるんでしょう? こっちのほうが難しそうですね・笑 気が向いたら教えて下さいませ。

yammyge
質問者

補足

会議というか飲みながらですけどね。 見分けるのは・・・。 その会議のメンバーの共通点は・・・、 痩せてる、髪の毛が短め位です・・・。 非常に難しいですね・・・。 でも毛深い好きの男性を10人集めるのは簡単ですよ。 逆に毛深い女性を10人集めるのは非常に難しいですよね・・・。 毛深い女性を10人集めるのは芸能人を集めるのと同じ位大変ですよ。 だから毛深い女性は芸能人と同じで女神様なんですよ。 女神様を探してるこんな僕たち助けて下さい・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まゆげの毛が太いかどうか、は、ポイントかもしれないですね。 私自身は色白・黒髪の女性で、まゆげの毛も太く、いつもお手入れに手間がかかってしまいます。 足やビキニラインのお手入れも、面倒です.. 毛深い方だと思います。 手足や顔の毛の薄い女性がうらやましいです。 ただ、うなじのうぶ毛はうっすらとしていて、丁度良く、自分では気に入っています。 毛深いのが好みだったり、毛深いのがうらやましい、と思っている方もいると思うと、少し前向きになれます。 ご相談者さんは、女性の体のどのあたりの毛深さがお好きなんですか? やっぱりアンダーヘアでしょうか?

yammyge
質問者

お礼

うなじにうぶ毛最高です。好きなのはアンダーヘアだけじゃなく全体ですね。 マユも太めの方が優しい人っぽく見えるし。最近テレビでも太くて黒々って人も見るし。 全体的に毛深かったら完全に自分には女神様です。 仮に処理するにしても毛深いのが公認なら手が届かない背中などの処理は手伝ってあげたりなど出来ますし・・・。 apple2love様も悩まないで下さいね。自分みたいに毛深い好きもいますから。 いや、日本全国の女神様の一人です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93748
noname#93748
回答No.2

女性です。別に女性に興味があるんじゃないけど、スパにいくと、どうしても目にはいります。 私は逆にちょっと薄いほうで、コンプ持ってます。 だらか自然に見比べてしまって。 ヘアーがすごい人見ると圧倒されます。羨ましいです。でもそういう人が後ろの腰の辺りまであるのを見ると微妙な気にさせられます。 そういうのも好みの人がいるんですね! 見分け方は、割と簡単じゃないかな。 マユはそったり抜いたりもありますかど、確かです。 それと、腕もですが、脱色やそってる人が多そうです。 ずばり、確率が高いのは、色白で髪がストレートで硬いタイプの人。染めてなかったら真っ黒の髪の人。 参考に、逆タイプの私は、 マユ薄いです。形を取らなくてすむほどです。 手足、ほとんどありません。 髪、地毛で軽く茶色です、細いです、ちょっとカールしてます。

yammyge
質問者

お礼

なるほど。マユや腕と比例するんですね。 さらに色白のストレートで硬そうな人! 参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oknodon
  • ベストアンサー率4% (3/65)
回答No.1

寒い地方に多いです。 背中も鬣風に生えてますね。 見分けるポイントですか? 8割方、まゆげ、口周りの産毛が多いです。

yammyge
質問者

お礼

寒い地方に多くて8割方はまゆげや口周りの産毛が多いんですね。 参考になりました。 埼玉在住なのでそれより寒い地方に女神様が居る可能性がありますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の浮気

    昔、私は長年付き合った彼女に浮気され 乗り換えという形で振られた過去があります。 その事は割り切ったのですが 一度浮気や上記のような事をした女性は その後、本当に好きな人を見つけても また浮気をしてしまうのでしょうか。 女性の皆様 どうか教えてください。

  • あなたは何フェチですか?(女性へ質問です)

    専攻科目上、色々女性の心理的な事を調べています。皆様、真剣なお悩みをご相談の中アンケートみたいで申し訳ありませんが、私も真剣ですのでよろしければ御協力お願いします。 過去似たような質問もありますが、お許し下さい。 ずばりタイトル通りです。あなたは男性のどの部分のフェチですか?(仕草や行動も含みます) 回答だけでもよろしいですし、なぜ好きかも付け加えていただくと嬉しいです。統計にしたいので多くの方に答えていただくと勉強になります。ぜひお気軽に御参加下さい。

  • ドキッとした言葉(女性に質問です)

    毎回多くの方に御世話になっております。 私は専攻科目上、色々女性の心理的な事を調べています。皆様、真剣なお悩みをご相談の中アンケートみたいで申し訳ありませんが、私も真剣ですので多数の方の意見をお聞きしたいです。よろしければ御協力お願いします。 あなたが今までで男性に言われて、良い意味で1番ドキッとした(嬉しかった、トキめいた)言葉を教えて下さい。ただし告白やプロポーズの言葉は除いて下さい(どうしてもその言葉が良かったと言う方はぜひお聞かせください)。

  • 清楚な女性とは?

    22歳女性です。 むかしから「清楚だね」といわれる事がたびたびありました。 「この女性は清楚だな」とおもう具体的なポイントがあれば教えてください。 容姿や立ち居振る舞い、性格などなんでもOKです。 もうすぐ彼氏の両親に初めて会うのですが、 彼氏が自分の親に、私の事を「清楚な子だよ」と言ったらしいのです。 ハードルが上がっていないか心配です。

  • 女性を信じるにはどうしたらいいですか?

    こんにちは。 私は小さい時初恋で初告白をしたのですがその時酷い仕打ちを受け、 未だ心の傷が癒えず女性の言う事が心の底から信用できません。 その為長年恋人もできずとても困っています。 どうしたら女性の言う事を信じられる様になりますか?立ち直れますか? 皆さまの知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 貴女のチャームポイントはどこですか?

    こんにちは、TiyouToTukiと申します。専攻科目上、色々女性の心理的な事を調べています。多数の方の意見をお聞きしたいです。皆様、真剣なお悩みをご相談の中アンケートみたいで申し訳ありませんが、私も真剣ですのでよろしければ御協力お願いします。 前回こちらでフェチについて質問させていただきました。 今度は逆にご自身のチャームポイントについてお聞かせ願いたいです。 “貴女のチャームポイントは何処ですか?または男性に褒められたいところはどこですか?(顔や体の思いっきり細かい場所でも性格の事でもよろしいです)。” 同じ回答、似たような回答でも有難いです、多くの方のお話をお聞きしたいですので、ぜひご参加よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 女性の方にお聞きしたいのですが…

    私は今まで,女性に好かれたことがありません. 出会う人間みんなに「気持ち悪い!」と影で噂され, 何かトラブルが起こると,私が関係していなくても私のせいにされてきました. おかげで,昔から関わりのある女性の友達等はいませんし, 彼女もできたことがありません. 女性から見て,「気持ち悪い」の基準はなんなのでしょうか? また,第一印象が悪いと,女性から見てその男性は, もういなくなってほしいような存在なのでしょうか?

  • 年下の女性に質問です。

    最近昔の友達と一緒に久しぶりに、飲みにいってまいりました。 その人は、自分のいっこ上の先輩なのですが、最近18歳の若い女性にいじめらているだよね--って愚痴をこぼしているのですよ-。そして、へーーそうなんだ---と返答、いや-最近幻聴かどうかわからないんだけどへんな声が聞こえるんだよ--。へ----どんなとたずねた所、少しづつ 微妙な声で聞き取りづらくなってきているんだよね--。それは違うんじゃないの、と自分、電波君かといってあげたんですが、彼は真剣そのものでした。皆さんに質問です。まあー仕事に集中していないって事なんだとおもうんだけど、どうでしょか。  

  • 女性のフォアダイスについて・・

    非常に恥ずかしい質問で投稿しようか迷いましたが、 長年悩んでいたので・・思い切って書きました。 「フォアダイス」って、主に男性にできるものなんですよね? 女性にできることって無いんでしょうか? 私は女ですが、昔からこのことで悩んでます。 数はかなり多いですが、昔から特に増えたりもせず、 痒みも痛みもなく、症状は全く男性のフォアダイスと一緒です。 でも、小陰唇も大きくて、黒っぽいし、 そのうえ伸ばすと白いプツプツが・・・なんていうんじゃ、 本当に、男の人に見せられたもんじゃありません。まだ処女です。 病気でもないのに体に何かするのはイヤなので、 手術で除去したいとかは全く考えていないのですが、 こんなの見て、男性はどう思うのか・・ また、同じような状態の女性はいるのか・・ 昔からずっと悩んでいます。 小さな事でも良いです、ご意見おねがいします。

  • 女性の方に質問、メル友をどうやって作りましたか?

    女性の方で、異性のメル友がいる方にお聞きしたいのですが、 どのような方法で知り合えたのですか? 私は、パソコンを初めてまだ日が浅いのですが、メル友と言うのをまだ知りません。 出会いなしで、お話だけのメル友をさがしています。 SNS、掲示板、などのサイトに登録したのですが、だめでした。 やはりサイトで探すのが早いんでしょうか? どこかお進めのサイトありますか? それに何か、登録する内容に女性目線で、『こうしたら』と いうのがあったら教えて下さい。 その他、何でもいいので情報があったら教えて下さい。 私も、せめて一人だけでも見つけられるよう努力しますので、 皆さんのご協力をお願いします。