• ベストアンサー

日本語教えるから英語か韓国語教えて・・・

実は今、韓国語と英語を普通に話せるようなレベルになりたいと思っています。 片方どちらかでもいいです。 こんな都合のいいことできるでしょうか? 住まいは神奈川県川崎市です。なるべく近いとこで・・・ ちょっとした情報提供でもいいのでアドバイスください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-k
回答No.1

文字でのやりとりで良いというのであれば、 http://www.japan-guide.com/ というサイト下にある、 http://www.japan-guide.com/penfriend/advanced_j.php というページで探せます。 ここのサイトには、日本に興味をもっている人が 比較的多く集まっているので、 「韓国語(または英語)と日本語の相互学習をしましょう!」 という旨のメッセージを掲示して、 尚且つ自分でも探すようにすればみつかります。 kenta0102 さん次第で容易だったり困難だったりします。 また、川崎市に住んでいるのであれば、 http://www.city.kawasaki.jp/sisetu/kokusai.htm というページを一度ご覧ください。 私は未体験ですが、より深く調べてみる価値はあると思います。

参考URL:
http://www.city.kawasaki.jp/sisetu/kokusai.htm

その他の回答 (1)

• nao-k
回答No.2

#1 の者です。 失礼しました。 「経験者」 となっていますが、 これは文字でのやりとりのみ 「経験者」 です。