• 締切済み

昔にあったオリジナルキャラクター自動作成するツールを探しています

オリジナルキャラクターの種族や性別などを自動作成するツール・フリーソフトをさがしています 大分前に見つけてダウンロードしておいたのですが 前のパソコンがこわれてしまい 再度探してますがなかなかみつかりません;; どなたかご存知の方は教えていただきたいです

みんなの回答

• 4017B
回答No.1

ソフト名が分かんないけど…コレの事かな? >http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se451257.html

moruaiza
質問者

お礼

それじゃないんですが・・・ どうも もうなくなったみたいですね ありがとうございました