• ベストアンサー

オリジナルのキャラクターを作りたい

自分の顔にかつらをつけたり、着せ替えたりしてオリジナルのキャラクターを作りたいのですが、 「づら道楽」以外のソフトでこういうことができるものはありますか? ただ着せ替えるだけではなくて、そのキャラクターが踊ったり、千鳥足になったり、いろいろなポーズのものが作成できるものを希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと思い当たらないですが、 イー・フロンティアのマジカルスケッチ2 が近いんじゃないでしょうか。 手書きイラストを3DCG化するアプリです。 写真のデータをインポート出来るようです。

参考URL:
http://shade.e-frontier.co.jp/magical/