• 締切済み

あ~ちゃんってどうしてゴリラなの?

Claudioの回答

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.1

三人の中で1番骨太に見えるからというのが理由の一部です。 のっちのクールビューティぶり(でも三人中1番の天然)、 かしゆかの二次元寄りのかわいらしさから比べれば、 あ~ちゃんの骨密度が不利な方に作用してしまったのでしょう。 もちろん、あの三人の中では不利というだけで、あ~ちゃんが好きという人もいます。

関連するQ&A

  • 私が間違ってる?

    他の質問サイトで、「努力してもどうにもならない頭の悪さと容姿の醜さで生まれてきたからいじめにあい続けていて、親を恨んでいる、私と同じ状況の人はいないか」と書き込みしたら「じゃあ生きてる意味ないね、勝手にしろ」と返信がありました。その返信にはイイネがたくさんついてました。頭に来たので「あなたほどバカではない」と言い返したら何人もの人に叩かれました。何故私がこんな扱いを受けるのかわからないです。真面目にレスした人は叩かれて、不真面目な人は共感されるんですかね。最近の質問サイトはこういう風潮ですか。某掲示板みたいな性格悪いの増えたなと思いました。それともブスでバカな私は質問サイトさえも利用するなと、追い出そうとしてるんですか。

  • バカでブスなら質問サイトを利用するな、ですか?

    他の質問サイトで、「努力してもどうにもならない頭の悪さと容姿の醜さで生まれてきたから嫌われてばかり。親を恨んだこともある。私と同じ状況の人はいないか。」と書き込みしたら「じゃあ生きてる意味ないね、勝手にしろ」と返信がありました。その返信にはイイネがたくさんついてました。頭に来たので「あなたほど性悪ではない。あなたのような性悪になりたくない。」と言い返したら削除されました。何故私がこんな扱いを受けるのかわからないです。真面目にレスした人は削除されて、不真面目な人は共感されるんですか。最近の質問サイトはこういう風潮ですか。某掲示板みたいな性格悪いの増えたなと思いました。それともブスでバカな私は質問サイトさえも利用するなと、追い出そうとしてるんですか。嫌がらせの回答は要りません。

  • 某掲示板で誹謗中傷を受けているのですが

    某掲示板で誹謗中傷を受けています。 内容はブスだったりデブだったり性的な書き込みなんですけど、他には不倫をしていたという書き込みをされています。 不倫をしていたのは事実なのですが、事実だったらどうしようも出来ないのでしょうか。弁護士とかに依頼をしたら、どうにか出来ますか。また相談するときは事実であったと話さないと活けないのですか。

  • かわいい、、、?

     なんだかよくわからないことがあります。わたしは今関西に住んでいるのですが、こっちに来てから、よく<可愛い>と言われるようになりました。面と向かって言われるだけでなく、「○○さん(私の名)ほんま可愛いよなあ」とか「彼氏おるんやろうな」とか「(彼氏が)おらんのが不思議や」とか知り合って間もないときには「地元の男がほっとかんやろ」とか言ってるのを耳にしたりします。男の人からも女の人からも、若い人、年とった人、関係なく<可愛い>といわれます。「あの黄色いワンピース着てる、柱の脇の子、可愛いな」とか、、、そのときその条件は私しかいない    里ではいつも「ブス」だとか「汚い、きしょい」と言われてました。自分で言うのもなんですが、私はかなり醜くて不細工だと思ってます。この容姿が嫌で、一時期精神に異常をきたしたこともあります。それに自分では太ってると思うのに、「あの子細いよな」といわれます    こっちに来てから<可愛い>と言われるようになったのは、嬉しい反面素直には受け入れられないんです。    わたしは背がかなり低いのでそのために<可愛い>と言われるのでしょうか、それとも関西は商売の街だから、女の人であれば誰にでも、<可愛い>とか<綺麗>だとか言うのでしょうか、あるいは「ブス」というのを逆に<可愛い>というのでしょうか?謎です    女心としては、容姿が良くて、、、(顔立ちとか)可愛いと言われたいのですが  あるいは、私の思い過ごしでしょうか、、、  うーーん、、、なんだかわけわからないです。。。  

  • イメージだけで容姿までも改ざん

    なぜ人はイメージだけで容姿までも改ざんしてしまうのでしょうか? STAP細胞の小保方さんの話ですが、発表時はリケジョなどと研究者の女子はビン底メガネをかけた勉強オタクばかりでなく、こんなにも容姿端麗な人もいるのだといったような報道がなされていましたが、今ではすっかり扱いが変わっています。 不正疑惑がある時点で研究者としての立場が危ぶまれるのは当然ですが、まるで容姿までもそんなでもない、むしろブスジョじゃないかといった方向に動いています。 容姿は変わっていないはずですが、結局のところブス扱いですよね?今では

  • 容姿

    容姿 昨日、容姿に恵まれた友人が家に来ていて、一緒にテレビを見ていました。 あまりテレビを見ないので誰かは分かりませんでしたが、女芸人の方がモデルのキレイな方と比較されてる番組でした。 これを見ていて、友人が私に聞いてきました。 「こんな顔に生まれなくて良かったよねー。女は顔でほぼ人生決まっちゃうし。男もなんだかんだ言っても顔がいいのがいいだろうし、就職でもきっとやくにたってるよね!何より、就職してからだって容姿いい方が有利だし。口では性格!とか言うけど第一歩はやっぱり見た目からだもんね。そう思うでしょ?」 正直、その通り・・・。とか思っちゃいました。 友人は容姿に恵まれてます。私も自分で言うのは何ですが容姿に恵まれてます。 でも、容姿で全てが決まるとは思っていません。 人間、雰囲気や能力があります。たまたま、容姿は他の人より優れてるだけでマナー等がなっていなければ最悪じゃないかな。と思いました。 友人にそれを言うと、 「マナーや道徳心、勉学や能力は限度があっても努力があれば人並みぐらいにはなれるはず。ってか、よっぽどじゃなきゃ美人は大概許される。・・・でも、容姿は別。整形してても、子供は不細工で生まれてくる可能性あるし、本物のブスは整形してもブス。ブスが美人と同じ失敗してもウザがられる。実際私はそれを見てきた」 某テレビ番組の整形番組を見てそう思ったようです。 正直、私も友人のいう事に一票でした。 やっぱり、容姿が人間の持つ能力では最大の武器なんですかね? カテ違いだったらすみません。

  • 美醜について『女性限定アンケート』

    1、ブスは性格悪いですか? 2、美人、かわいい、などの人は性格良いですか? 3、あなたは自分の容姿をどう思いますか? 4、美人、かわいい、容姿で生まれた方が女性は得だと思いますか? 5、あなたのコンプレックスはなんですか?(容姿における) 6、もし、また人間に生まれてくるとしたら男と女どちらが良いですか?どのような容姿で生まれて来たいですか?理由も含めてお答えください。 7、あなたは男性の容姿を重要視していますか? 8、美醜で人を差別することについてどう思いますか? ※以上です。よろしくお願いします。

  • Perfumeの中で誰が一番…

    質問させて頂きます。 Perfumeの中で、誰が一番すきですか? 男性の方は「のっち」が好きな人が 多いように感じます。^^ 私は「かしゆか」です!!^^ 理由:踊りがうまいから ですけど、みなさんはどうですか!?

  • 努力すれば誰でも美人になれますか

    助けてください 人に認められるくらい人気者になりたいのですが、そのために美人にならないといけないのに 人に比べてブス扱いされます。 どんな人間でも努力すれば美人になれますか?それとも遺伝によってはむりですか? 無理なら生きる価値は私にはないですか?

  • 女ってほんと外見で判断されるから嫌になる

    男は自分よりも容姿低い人好きにならないし、不細工でも美人と付き合ってる人いる 性格悪い女よりもブスの方が嫌われる あと世の中のカップルとか男は本能的に可愛い子好きだから彼氏いても自分の彼女と比べて女の方見るし 女はイケメン見るよりも自分と比べて容姿どうかなって女の方見る(人によるだろうけどその傾向はあると思う)