• ベストアンサー

玉の大きさについて。

金の玉の大きさにもやはり個人差があると思いますが、大きさが性欲に関係するということはありますか? 例えば、小さめのお玉をお持ちの方は性欲が少ないとか、なかなかイキづらいような事ってあるのでしょうか? 今まで二人の方と関係を持ったのですが、一人は早漏気味で一人は遅漏気味なのですが、お玉の大きさも大分違いがあります。 関係なく、ただの体質なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他人と比較はできませんので、一個人としての記述です。 セックスが充実しているとき、つまり毎日しているときなどは、睾丸が大きいし、張りがあるし、中身が充実しているという感じです。ついでに、ペニスは常に半勃起状態で、「オー、でかい」と思い、男として自信に満ち溢れています。こういう状態では、仕事にも、生活にも張りが出て、他人にも優しく接していられます。 週に1回程度になると、睾丸が小さくなるし、張りもなくなり、中身も少なめという感じです。ペニスは小さく縮こまっていて、しょぼんとしていて、あらゆることに自信がなく、うまくいきません。暗いです。 私見ですが、睾丸に張りがあり、大きい人の方が、絶対にいいと思います。これはセックスがいいと、男としての自信に満ち溢れて、そのほかすべてがいい方向に向かうと思うからです。悲しいけれど、男は100パーセント、セックスに支配されています。