• ベストアンサー

Windows98と2000の併用について

Windows98と2000についてですが。中国語版Windows98をあらかじめ入れているコンピュータに日本語版Windows2000をあとからいれて両方のシステムを使うことができますか?

• dpdr4
  • お礼率81% (1195/1466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは デュアルブートでしたら出来ると思います。 但し、パソコン自体がWIN2Kに対応している事と 2K用の全てのドライバを入手出来ないと デュアルブートは無理でしょう。 下記サイトに出てませんでしたが、 デュアルブートの参考までにどうぞ。

参考URL:
http://winfaq.jp/