• ベストアンサー

フリーのヘルプファイル作成ツール

ヘルプファイルを作ろうと思っています DLLを必要としないフリーのヘルプファイル作成ソフトがあれば教えてください

• nubou
  • お礼率62% (293/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

使ったことがないのですが、このあたりにあると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/prog/help/index.html
nubou
質問者

お礼

ありがとうございます よさそうなのを見つけて試してみます