OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヘルプファイル

  • 困ってます
  • 質問No.226714
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (37/88)

アプリケーションによくついているヘルプファイルの作成ソフトなどあるのでしょうか?あるとすれば何と言うソフトで、どこで手に入るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

「ヘルプましん」はどうでしょうか。
Microsoft製品でよく使われる、HTML形式(*.chm)のヘルプの作成をサポートするソフトです。

操作も分かりやすく、HTMLファイルを作成できるなら、問題なく使用できると思います。

どんなヘルプが作成できるかは、ヘルプましんのヘルプファイルを見ると参考に
なります。

使用するには HTML Help Workshop をインストールしておく必要があります。
お礼コメント
ares

お礼率 42% (37/88)

ありがとうございます。大変参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-01 14:57:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (915/1943)

こんばんわ。
Koji27さんの公開されているWindows用HelpEditerです。
フリーですので試用してみてはいかがでしょう。
お礼コメント
ares

お礼率 42% (37/88)

ありがとうございます。私には難しそうなソフトでした。でもそれをきっかけに別なソフトが見つかりそうです。
投稿日時 - 2002-03-01 14:55:58