OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヘルプファイル作成のことで質問があります。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3532
  • 閲覧数70
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (9/43)

ヘルプファイル作成に、マイクロソフトの「Hcw」を使用しています。
これでコンパイルすると、目次・キーワードの画面に「検索」タブが
出たりでなかったりします。
ぼくの開発用PCで、ヘルププロジェクト作成からコンパイルまで、
すべてをやると、検索タブは出ません。
先輩の開発用PCを1度でも通すと、検索タブが出ます。

どこかにプロパティの設定があるのかな?とは思うのですが、
英語アプリということもあり、使い方や設定方法がいまいち
よくわかっていません。

どこをどう設定すれば検索タブが出る、出ないというのを
教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

その先輩の設定を見せてもらうのが一番だと思いますが その先輩は恐い人なんでしょうか(^^;; 私は使ったことがなかったのですが、見たところ 右側の Options ボタンを押して、「FTS」タブを開き、そこの 「Generate full text search index」 というところのチェックがはずれているのではないですか? あと、Windows\System にある ftsrch.dl ...続きを読む
その先輩の設定を見せてもらうのが一番だと思いますが
その先輩は恐い人なんでしょうか(^^;;
私は使ったことがなかったのですが、見たところ
右側の Options ボタンを押して、「FTS」タブを開き、そこの
「Generate full text search index」
というところのチェックがはずれているのではないですか?
あと、Windows\System にある ftsrch.dll ファイルが
必要かもしれません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ