• ベストアンサー

助けてください!【営業のコツ】

私は今年4月から信販会社に就職し、加盟店を回るルート営業を行っています。そこで、今日明日で個人事業主向けのカードを3件取ってこい、獲得するまで帰るなと言われています。 今日の獲得はゼロ… どうしたらカードの獲得に繋がりますか?お願いしても簡単に断られてしまいます。みなさんの知恵をぜひお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuccha
回答No.1

加盟店の事業主さんにカードを作ってもらいたいんですよね。 可能であれば・・・ クレジット売上に対する信販会社の手数料を引き下げてくれるならば、私なら契約する・・・かも?

その他の回答 (1)

noname#160055
noname#160055
回答No.2

海外に行くような店主にお願いしてみては?