• 締切済み

割り切った、遊びの関係として

みなさん恋の質問です。 私には一目ぼれした人がいます。 しかしその人には彼氏がいます。 でも毎日メールもしてくれるし、彼氏がいるのに僕にはおもわせぶりな態度ばっかとってきます。 僕もそんな関係は嫌なので僕もその人もことを遊んでやろうと思いました。 割り切った関係にしようといったところ向こうも同意してくれました! 二人の関係はもちろん彼氏には秘密です。 ここからどう発展していけばいいでしょうか? 僕的にはHができればいいなと思っています。 私は東京。向こうは山形です。 みなさんぜひ教えてください。

みんなの回答

  • makoshow
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.3

「どう発展していけばいいか?」というより 発展はさせちゃいけないんじゃないですか? 「割り切った関係」というのはですね 「Hができればいいな」、じゃなくて 「Hだけの関係」のことを言うのです。 会ったら、Hをする。それ以外に何も必要ありませんよ。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

彼女が貴方にどれだけの事を求めているのか分りませんが、 まぁ そんな割り切った仲も 長くは続かないでしょうね。 距離が有りすぎますもの。。。 新幹線や高速代を使って 彼女が貴方の所に来る程 貴方に魅力があるのなら別ですけどね。。。 彼女は《割り切った関係》って 別の感覚で受け取っていると思いますよ。 貴方はH目的でも、彼女は彼氏が居る訳ですから 友達以上にはならないと言う割り切った関係。 Hが出来ればいい と貴方は言いますが、虚しく無いかな? だって、貴方と逢っていても 彼女の頭には常に彼の存在があるのですよ。 目を閉じていたら 貴方 と言う存在では無くて 彼女は彼とHしている感覚になるかもしれない。 私なら、、、彼が居るのに平然と他の男と寝る様な女は相手にしませんね。 自分の価値が下がりますからね。

koutwin
質問者

お礼

大変参考になります! まぁ要は僕も本気じゃないのでただの性欲処理といった感じでしょうか。

回答No.1

割り切った関係というのは体だけの関係ということなんじゃないでしょうか?彼氏さんも山形なら、彼女が遊びにくれば好きなだけできるでしょう。 >>遊んでやろうと思いました あなたは彼女のことがまだ好きであるなら、あなたが辛いだけですよ。復讐や憎しみからだとしても彼女を傷つけるだけでしょう。出来れば彼女の幸せを遠くから願っている方がいいなと思いますよ;(快に思われたならすみません;)

koutwin
質問者

お礼

実際、僕がこの話を持ちかけてくれてOKするとは思わなかったので、その時点でこの女はないなと思ってます。 で、どうせなら遊んでやろうと。 どうせ付き合っても僕見たいな男が現れると思いますしね。 だから体だけの関係で十分です。

関連するQ&A

  • いつも一目惚れから始まる恋ばっかりなんです・・・(;_;)

    ■高2女です。 こないだ気づいたんですが…私はいつも一目惚れから始まる恋ばっかりなんです(>_<) (彼氏イナイ歴17年(;_;)) ■当然、遠くで見てることしか出来なくて発展しません。 男友達が全くいない訳ではないんですが、決して多い方ではないし、メールもそんなしてないし、第一友達になってしまったらいくら良い人でも恋に発展しないんです。 ■というか、まず一目惚れって、内面でなく外見を見て好きになるってことですよね。私、そおいう自分が嫌なんです。一目惚れって相手に失礼だなぁと思っちゃって(>_<)一目惚ればっかの自分が嫌いです。出来ることなら改善したいです。身近にいる良い人を好きになりたい。。 ■一目惚れをして、関わりを持って内面も知った上に更に惚れるなら良いと思うんですが‥‥。まず私は一目惚れした相手は眩しすぎて話せないっていうか、劣等感の塊になってしまい、お近づきになれないんですね(笑) ■半年くらい前に一目惚れしていきなり初対面で自己紹介をし、アドレス聞いた人がいるんですが、今いち(というか全然)全くそれ以降話し掛けれなくて前に進まないし…。今までにないくらい頑張ってアプローチしたんですけどねぇ‥空回り??してしまったようで‥‥ ■もちろん誰でも良いや!ってわけじゃないですし、今は別に前ほど猛烈に彼氏が欲しいとか思わなくなったんですけど(もう半分諦めてます(^^;))こんな私でも今後誰かとお付き合いする事出来たりするのかな~と不安になってしまいました(^_^;) ■■■ 同じような経験をした方はモチロン,共感して下さる方は是非是非ご意見宜しくお願いします。乱文すみませんm(_ _)m ■■■

  • 好いてくれそうな人を好きになることが多いです。

    こんにちは。 みなさんはどういうタイミング、フィーリングで恋に落ちますか? 私は一目惚れ意外の場合は、自分のことを好きそうだなあって思う人を好きになる気がします。これっておかしいですか? しらずしらずの内に安全圏を求めているのかもしれません。 自分を好いてくれているっていうのはなんとなく相手の行動や感覚で分かるじゃないですか。例えばこっちのことを興味もって聞いているか聞いていないかは態度で一目瞭然です。

  • 全く知らない人に一目ぼれしてしまった時みなさんどうします??

    いつも回答を参考にさせてもらっています。 たまたま学校で見た女の子がとてもかわいく見えて一目ぼれしてしまいました。 でも全く知らない人だし話したこともないし、きっとこのまま知り合うこともないと思います。 でもいざって言う時には積極的にいかなければいけないんですよね。もし相手に彼氏がいたとして、話しかけて断られたら素直にあきらめます。しかしもし話しかけていい方向にいけたらがんばった甲斐が合ったとも思います。 みなさんも一目ぼれした経験ってあると思うのですが、(なかったらすいません)もしみなさんでしたらどのようにしますか?そのままあきらめるか、がんばって声をかけてみるか。。。 もし声をかける場合はどんな内容で声をかけたらいいんでしょうか? またそういうので恋愛に発展したっていう人っていますか?? 回答よろしくお願いいたします。

  • 私とは遊びだったのでしょうか?

    私とは遊びだったのでしょうか? 私は約1年前。婚約者のいる男性と関係を持ちました。私の一目惚れで叶わぬ恋だとは思っていましたが、思いがけず彼から食事の誘いがあり、それが始まりでした。毎日連絡を取り合い何度か二人で会い…そんな関係が2ヵ月続いたところで、彼の婚約者にバレてしまったそうで、それから彼から連絡がくる事はありませんでした。 あれから半年が経ち、彼は無事結婚したようです。今でもたまに私からメールを送りますが、そのメールにはきちんと返信してくれますし、誕生日にはお祝いのメールまでくれました。 私と関係を持っている時、彼は、「もっと早くに出会いたかった。」そう言ってくれました。 あの時言ってくれたこの言葉。私は本気だったと信じたい。だからこそ誕生日も覚えていてくれたのだと。 客観的に見てどうなのでしょうか?

  • 本気か遊びなのか?

    皆様の意見を聞かせて下さい。 クラブでナンパしてきた男性に初めて2人で遊んだ時に口説かれました。 「本気で一目ぼれして、付き合ってほしい」と。 あまりにも胡散臭いので考えさせてほしいと断りました。 2人で遊んでる時にずっと 本気とわかってもらうにはどうしたらいい?とか 本当に遊んでいないし、クラブという出会いがよくなかった 2人でどっかにいったり思い出を作りたいとずっとぼやいていました。 その後のメールでも本気と分かってくれと言っています。 知り合ってすぐなので本気か遊びかわかりません。 こういう恋もありなのでしょうか? 取り敢えず答えは出していません。

  • 恋に落ちました!!!

    ヤバイです。 突然、恋落ちました。 僕の一目惚れです。 ただ、相手には付き合ったばかりの彼氏がいます。 その彼氏ってのは、一度2年くらい付き合って先月別れて、その一ヵ月後又、付き合ったっていう感じです。 いわゆるモトサヤに戻ったっことです。 彼女が言うには、その男性も僕も両方好きとの事です。ちょっとズルイ気もしますが・・・ そのコとはちょくちょく遊んでまして、Hもしてます。 自分としてはなんとか頑張りたいと思ってます。 皆様のご意見を頂戴したいです。 宜しくお願い致します。

  • 遊び?本気?彼の気持ちは・・・

    こんばんわ!今付き合ってる感じの彼(A)がいます。Aとは習い事で知り合い、ちょこっと話したことがあるぐらいでした。あるイベントでいっぱい話せる機会があってから、仲良くなりすぐに2人で遊びに行きました。その次に2人で会ったとき、いきなりキスされて好きだということを伝えられました。Aが言うには、好きになったのは一目ぼれに近かったみたいです。 実は、私には彼氏(B)がいるのですが、Bとは今2ヶ月以上会っていなくて、本当に好きかどうかも分からない状態です。Bには悪いと思いながら、Aにどんどん魅かれていってました。 でも、Aの気持ちが本気なのか疑ってしまうんです。Aは遊んでる感じに見える人で、告白された時も、正直に信じられないといいました。Aは、「そう言われることもよくあるし、実際遊んでた時もある」と言っていました。「彼氏がいるのも知ってるし、好きだってことは知っといて」と何も答えは求められませんでした。「彼氏がいる人に告白したのは初めて」とも言っていました。 私は今大学生なのですが、夏休みに実家に帰るときに車で送ってくれました。3~4時間はかかりました。朝方についたので、2人とも眠さも限界で、流れでホテルに行くことになりました。そして、やっぱりHをしてしまいました。流されたなぁ‥と思いましたが、Aはその後も変わらない態度で、実家にいる間も毎日のように連絡をしてくれました。 どんどんAのことを好きになっていく中で、本気なのか、遊ばれてるのかという不安も消えませんでした Aはいつも好きと言ってくれます。すごく優しく、大事にしてくれてると思います。習い事が一緒で時間が合えば、車で送ってくれたりもします。 Bのことについても、私が「ちゃんと話してくる」と言っているのですが、「俺を選んで欲しいけど、ちゃんと自分の気持ち考えて決めろよ」と言ってくれています。 ひっかかることが、人と話す時の距離が近く、女の子ともすごく親しげに話すんです。私も何人かの一人なのかなと思ったりして‥。また、Hができる状態の時はしてしまうんです。私が本当に嫌がればやめてくれると思うのですが‥。Aは、「好きなら触りたいし、Hもしたくなる」と言っていました。結構強引で自由な人なんですよね(^_^;)だから、もしかして体目的なのかとも思ってしまうんです…。でもHの後も何も変わらず優しいです。まぁもう付き合ってる感じなので、自然なことなのかもしれないですが(>_<) Aの気持ちを信じてもいいのでしょうか?どう思いますか?? 今二股みたいな状態になっていますが、Bとは今会おうと思っても会えない状態なので、都合がついたらきちんと話をしようと思っています。 長くてすいません!皆さんの意見を聞かせてください。

  • 自由な関係を求める男性について

    仕事や趣味の時間も大切だから、彼女を作っても十分に満足させてあげられない。一度付き合うと、別れを言うか、別れを言われなきゃいけなくなってしまう。傷つけたり傷つけられたりするのがいや。だから、付き合わない。彼女は作らない。そういう考え方を理解してくれる女性と自由な関係を楽しみたい。Hしたい。 皆さんはこういう考え方についてどう思いますか? 私はこの人のことを、人として、男性として、とても好きになり、自由な関係を持ったことがあります。でも、私は付き合ってほしかった。彼氏になってほしかった。しかし、その気持ちは通じませんでした。想っててもつらいだけ。Hしても傷つくだけ。だから、新しい恋をして忘れようと思いました。その恋はうまくいかず、また、この男性に自由な関係を求められました。愛しているから、求めに応じたいという気持ち。でも、愛されないのなら、応じたくないという気持ち。忘れかけていたのに、また好きな気持ちがよみがえり、切なく、つらいです。でも、想いつづけても傷つくだけの様な気がします。 この人のことを愛する気持ちは、他の人を愛することでしか消し去ることが出来ないのでしょうか。

  • 友人関係からの発展

    友人関係(とはいってもそれほど親しくはない)の女性に片思いをしています。(他の仲間も含めた複数人でいつも遊んでいるため、告白しづらい状態ですが) 私はひとめ惚れということがほとんどなく、しばらくその人に接してから好きになるというのがいつものパターンです。そのため友人関係から好きになってしまうことが多いです。 そこで質問ですが、友人関係から恋愛関係に発展させる場合、相手方は迷惑なものなのでしょうか。 乱文ですが、よろしくお願いします。

  • 遊び?本気?

    皆様の意見を聞かせて下さい。 クラブでナンパしてきた男性に初めて2人で遊んだ時に口説かれました。 「本気で一目ぼれして、付き合ってほしい」と。 あまりにも胡散臭いので考えさせてほしいと断りました。 他にも声をかけているだろうと思ったので 傷つくのは嫌だし、他の女性とセックスしなよとか 私は信じれないと伝えました。 2人で遊んでる時にずっと 本気とわかってもらうにはどうしたらいい?とか 本当に遊んでいないし、クラブという出会いがよくなかった 2人でどっかにいったり思い出を作りたいとずっとぼやいていました。 その後のメールでも本気と分かってくれと言っています。 知り合ってすぐなので本気か遊びかわかりません。 こういう恋もありなのでしょうか? 取り敢えず答えは出していません。 ただ、セックスしたいが為にだれと付き合いたいとか言うものなのかが気になります。 勿論この歳になるまでに 「付き合いたい」という言葉無しでSEXしてきた事もあったので。 わざわざ付き合おうとか言わなくってもいいんじゃないかとも思っています。 本人いわく一目ぼれが多く想ったら突っ走ってしまうとの事。 「困らせてごめんなさい」とか「本当に本気なんだよ」と何度も言われると本気なのだろうか…と ハテナマークが浮かびます。