• ベストアンサー

初心者向けゴルフコース(千葉、神奈川、茨城、埼玉)

7月平日に初心者(平均スコア120)を連れてゴルフに行きます。 『自己ベストを更新したい!』と意気込んでるので、出来るだけ簡単なコースに連れて行きたいと思ってます。 ご存知の方教えて下さい。 場所は都内から行ける範囲  千葉 > 神奈川 > 茨城 > 埼玉 の順で探してます。 2サム保証の所を教えてもらえると更に嬉しいです。 よろしくお願いします。

• htysg
  • お礼率96% (56/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.2
htysg
質問者

お礼

4箇所も! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.1

平日ならば2サム多分可能だと思いますが 埼玉県のリバーサイドフェニックス(乗用カート) がいいかと思います なお、早朝でよければ、2サムは殆どOKでしょう アドバイスまで

htysg
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速どんなコースか見てみます。