• 締切済み

プールの時の髪の毛

中学生です。 今、6月なのでもうすぐ水泳が始まってしまいます。 私はくせ毛ですぐに広がってしまうので、洗い流さないトリートメントを使っています。 なので、水に髪の毛を付けたらトリートメントがとれてしまいそうで困っています。 学校なので自然乾燥で授業中のタオルの使用は禁止されているし、授業と授業の間が短すぎてプールの後にケア…とかはできません。 もちろんドライヤーも。 何かかみの広がらないいい方法を知っている方は教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• maruhisa
回答No.1

縛るってのはダメですか?

yunappa
質問者

お礼

縛るですか…。 イメチェンするのは嫌だけど、 それも一つの案ですね! 回答ありがとうございました。