• ベストアンサー

グリーンカードの確率は??

ハワイへ将来すみたいと思っています リタイアー後なのですが・・ グリーンカードを取得したいのですが 日本人の取得 確率はどのくらいなのでしょうか? JTBなどで申請をお願いするつもりなのですが 精しい方教えてください  抽選にかかる費用 取得した際にかかる表 その他 費用など・・ 取得後も いろりお お金がかかるのでしょうか? ホームページなど 見ると 弁護士がどうのと・・書いてありますが ご存知の方 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fun_May
回答No.1

下記のリンクから  世界4カ国...>抽選プログラム と進んでください。 日本人当選者は500人程だそうです。 尚、ビザが発給されたら6ヶ月以内の渡米が必要です。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/index.html
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます  >日本人当選者は500人程だそうです。 確率は低いようですね。。 情報いただき感謝します     (*^_^*)