• ベストアンサー

IBMのアプティバ 2196-7m5の再セットアップ

皆さんはじめまして。よろしくお願いします。 最近になって調子が悪く、再セットアップをしたいのですが、イマイチ再セットアップの仕方が解りません。OSはWin98です。

noname#71679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

その機種での再セットアップはリカバリー方式になります。 Access IBM ってツールがくっついてきてると思います。それにリカバリーCDの使用方法が詳しく載ってます。 バックアップは確実に。

質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくやってみます。