• ベストアンサー

OSの再セットアップで・・

Win98を使っています。 OSの調子が悪くなったので、再セットアップをすることにしました。 しかしエラーメッセージがでてきて途中で何回も止まります。 Outlook等のソフトを動かしている途中にフリーズしてしまい、 再起動後に・・・ ・システムレジストリにアクセスしている途中にエラーが起きました セットアップ時に・・・ ・ファイルが見つかりませんでした(エラー番号2) これはどのように対処したら良いのでしょうか・・ どなたか教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お気の毒ですが、下記の頁が参考になるかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=475230

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=475230

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

どういう方法で再セットアップしたんですか?リカバリーCDですか、それともOSのみのCDですか?  OSのみのCDであれば、今使っているOSに対応していないデバイスやデバイスドライバ・アプリケーションがあると、エラーが出るので、その会社のHPからドライバなどをDLする必要があります。