• ベストアンサー

カラー

こんばんは。 トヨタ車の高級車に使われるブラックはsoft99のカラーNO(http://www.soft99.co.jp/search/bodypen/トヨタ)ではどれでしょうか? ブラック ブラックM ブラックマイカ がありますが色を見たことが無いため、この中で一番高級に感じる色を知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

一番上のカラーはソフト99の通常色ではないですね。 「神威エターナルブラック」 が、トヨタで最高級車に使われている黒です。 カラーコードは202になるそうですが、塗装で、「神威エターナルブラック」を指定すると、割増料金になる代わりに仕上がりは良いらしいです。

syunnda
質問者

お礼

202ですね。わかりました。 ありがとうございました。