• 締切済み

Webサーバーの導入

会社でWebサーバーの導入を検討しているのですが、どこがよいのかよくわかりません。 良いところを教えてください。

みんなの回答

• Evreux
回答No.2

質問はもっと具体的に。 Webサーバの導入とは具体的に何を指しますか?ホスティングサービスですか?それとも自社にサーバを設置したいということですか? それだけの質問では全く意図がつかめません。せめて導入の形態としてどんな選択肢を考えているか示してください。

回答No.1

私はSunが好きです。 後、NECやHPやIBMも使います。 スペック、値段、保守、大きさ等を考慮して選べばよいと思います。