• ベストアンサー

キャミソールの上に羽織りたい

クリーム色のキャミソールを買いました(画像参照) 左右端から細い紐がついていて真ん中でリボン結びというデザインです。紐の端には左右マリンの小さなアクセサリーが付いてます。 この上にもう一枚羽織りたいのですがどんなものがいいでしょうか?因みに長袖限定です。 一応候補としては… グレイのパーカー 紺のジャケット 紺のカーディガン があります。後持ってはいないんですがオレンジの薄手カーディガンじゃおかしいですかね? 因みに下はジーンズか濃い水色のロングスカートにしようと思ってます。 参考までにご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joyjune
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.2

こんにちは。マリンのチャームがかわいいですね。私もどの候補でも合うと思います。でも、と迷っておられるなら、なりたいイメージから考えてはいかがでしょうか。パーカーならカジュアルだし、ジャケットならかっちり決まる。カーディガンはフェミニンかな、とか。 あと、ボトムとのバランスが意外に大事で、ロングスカートなら、トップスは短めにまとめた方がすっきり足長に見えて良いかと。細身のジーンズなら上はふんわりしてると女の子らしい丸みがでてかわいいです。 オレンジも良いですね。ビビッドなカラーを選ぶと、デニムとあわせて元気な印象になりますね。素敵なキャミソールなので、いろいろ試してコーディネートを楽しんでくださいね。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 かわいいキャミソールですね。 上は >グレイのパーカー 紺のジャケット 紺のカーディガン どれもにあうと思います。 下も、ジーンズもスカートも合わせやすいと思います。 オレンジのカーディガンを合わせるとしたら・・・ ベージュのロングスカートとかがいいのでは。 頑張って着こなしてくださいね!

関連するQ&A

  • キャミソール、タンクトップって一枚で着ますか?

    肩や胸が過度に開いている服の下に着るようにユニクロでブラの紐が隠れるキャミソール、セシールでタンクトップを数枚買ってみた(まだ届いていません)のですが、皆さんはタンクトップやキャミソール、1枚で着てますか? 1枚といってもパーカー、カーデガン羽織ってでも可です 真夏でも長袖の羽織ものと一緒に着ているんでしょうか?

  • テーラードジャケットの上に羽織る物

    今は  ・テーラードジャケットorカーディガン(朝夜など、冷え込んできたら両方着る)  ・長袖シャツ  ・ロングパンツ(ジーンズとか) と言う組み合わせですごしてます。 今はまだこれで我慢出来るのですが、もう少し冷えてくるとアウターが必要ですよね。 真冬用はピーコートとかダウンを持ってるんですけど、冬前に羽織れる軽アウターはマウンテンパーカーぐらいしか持ってません。 もう1~2着欲しいんですけど、マウンパ以外で冬前にジャケットの上に羽織るアウターが思いつきません。 ジャケパンスタイルでもハマる軽アウターってどんな物があるでしょうか?

  • Tシャツの上にパーカーを着たいのですが、何色を?

    Tシャツの上に何か1枚長袖を着たいのですが、どんな色を合わせたらいいのか悩んでます。 ↓のやつとかにユニクロのパーカーを着ようと思ってるんですが、合いますか? もし合うとしたら何色を選ぶべきですか? http://item.rakuten.co.jp/bwmc/186023/ のイエロー http://item.rakuten.co.jp/bwmc/265547/ のホワイト ちなみに、紺・白にプリントTには何色を合わせるべきでしょうか? お願いします。

  • 紺の水玉ワンピのコーデ

    従姉妹から 紺の水玉ワンピースを もらいましたが コーディネートの 仕方がわかりません(>_<) 二の腕や肩を出すのが 苦手なので 上に羽織るものは どんなのがいいか 教えてください(__) 長さは膝上5cm、 ベアトップ状で 肩紐などありません ウエストに黒い紐が ついていて 腰(背中側)で結ぶ(リボン結び)タイプです 盆暮れ正月にしか会わないような親戚(年上の従姉妹)で敬語を使うような仲でしかないので、 今度会うときに気を使って着ていこうと思うのですが、こーゆータイプの服は どうもわからなくて(´Д`) カーディガンとか ジャケットとか 羽織ればいいですかね? また、何色が よさそうですか? いま18歳です ちょっと大人っぽい 感じでおねがいします

  • ズボン、黒とグレーだったらどっちが合わせやすい?

    真っ黒のズボンとグレー(濃くもなく薄くもなく…ぐらい?)のズボンだったら、どっちが合わせやすいですか? 基本的にはシャツ+ジャケット・カーディガン・パーカーみたいなシンプルな組み合わせが多いです。 色は白・青系(サックスブルー・青・紺)・黒が多いです。

  • ファッションのご指導お願いいたします!!

    オリーブグリーン(くすんだモスグリーン)のティアードスカート(ロング丈)の トップスは紺と白のボーダーのキャミソールにベージュの薄手カーディガンは変でしょうか? 足元はサンダルで、マリンぽくしたいのでネイルは水色にしたいと考えています。 こういう色のほうがいい、というご指導をお願いいたします。 身長は低くてややデブです。

  • 3月の外出で、長袖のざっくりしたロングカーディガンの前ボタンを全部閉めてワンピースにして着た場合…

    3月の外出(都内)で、長袖のざっくりしたロングカーディガンの前ボタンを全部閉めてワンピースにして着た場合のコーディネートで悩んでます。 ロングカーディガンの下に、キャミソールを着て、長袖のざっくりしたロングカーディガンの前ボタンを全部閉め、ワンピース風に着た場合、3月の外出(都内です)みなさんだったら、 これ単体で出ますか? それとも、更に、首に秋冬物のマフラーを巻きますか? それとも、首に春夏物の薄手のマフラーにしますか? それとも、上に、秋冬物の長袖のジャケットを羽織りますか?(ざっくりした長袖のロングカーディガンの上に長袖のジャケットを着るのって、モコモコして変なのでは?と思う気持ちもあって、どうかなって感じですが) 意見聞かせてください。

  • コーデ

    画像のコンビネゾンに合う 長袖のトップスやカーディガンやパーカーなどを教えてください。 色や形など詳しく教えて頂けると嬉しいです。 できれば、長袖を中にきたいんですが…

  • 10月7日からの道東旅行の服装について

    タイトル通り10月7日から11日まで知床~釧路に行くのですが 今の季節どんな服装で行ったらいいのでしょうか? 私が住んでいる所(神奈川)では、10月だというのに未だに日中は半袖、夜は薄手のカーディガンがあれば大丈夫なのですが、道東はだいぶ寒いですよね? 今、考えてるのは下から順にキャミソール、長袖のカットソーor長袖のシャツ、フリースのパーカー、ダウンベストを着ようと思っているのですがこれで大丈夫でしょうか? ちなみにボトムはジーンズとチノと薄手のコーデュロイパンツです。 これにショートブーツを合わせようと思っています。 ダウンベストはやめてブルゾンとかのほうが良いのでしょうか? 道東に詳しい方アドバイスをお願いします。

  • 制服コーディネート

    高1の女子です。 紺スカート、紺リボン、白ブラウス、紺ハイソ(一応白ハイソもあります)、黒ローファー (画像参照) これに合うカーディガンまたはベストの色を教えてください。 白のカーディガンがいいかなと思っていたのですが、 その場合は色つきのブラウスの方が良いですよね? また、他校の学園祭に遊びに行くのに着て行く予定なのですが やはり紺のスカートに紺のリボンだと地味すぎますか? リボンを買い直そうかとも思っているのですがその場合はどういう感じのリボン(またはネクタイ)が合うでしょうか。 それと、リュックを合わせるなら茶色か黒、どちらがいいですか? 質問が多くてすみません… ファッションセンス皆無なもので(^^;) アドバイス頂けたら幸いです。

専門家に質問してみよう