• ベストアンサー

キャミソールの上に羽織りたい

クリーム色のキャミソールを買いました(画像参照) 左右端から細い紐がついていて真ん中でリボン結びというデザインです。紐の端には左右マリンの小さなアクセサリーが付いてます。 この上にもう一枚羽織りたいのですがどんなものがいいでしょうか?因みに長袖限定です。 一応候補としては… グレイのパーカー 紺のジャケット 紺のカーディガン があります。後持ってはいないんですがオレンジの薄手カーディガンじゃおかしいですかね? 因みに下はジーンズか濃い水色のロングスカートにしようと思ってます。 参考までにご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joyjune
回答No.2

こんにちは。マリンのチャームがかわいいですね。私もどの候補でも合うと思います。でも、と迷っておられるなら、なりたいイメージから考えてはいかがでしょうか。パーカーならカジュアルだし、ジャケットならかっちり決まる。カーディガンはフェミニンかな、とか。 あと、ボトムとのバランスが意外に大事で、ロングスカートなら、トップスは短めにまとめた方がすっきり足長に見えて良いかと。細身のジーンズなら上はふんわりしてると女の子らしい丸みがでてかわいいです。 オレンジも良いですね。ビビッドなカラーを選ぶと、デニムとあわせて元気な印象になりますね。素敵なキャミソールなので、いろいろ試してコーディネートを楽しんでくださいね。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 かわいいキャミソールですね。 上は >グレイのパーカー 紺のジャケット 紺のカーディガン どれもにあうと思います。 下も、ジーンズもスカートも合わせやすいと思います。 オレンジのカーディガンを合わせるとしたら・・・ ベージュのロングスカートとかがいいのでは。 頑張って着こなしてくださいね!