• 締切済み

好きなおなごがいます。どうやったら彼女にできますか?

自分が感じた彼女の特徴 ・考えが大人びいている。だから、今までは全て年上の男性と付き合ってきたらしい。 ・大人の男性が好き。包容力とか尊敬できる人とか。 ・どちらかというと恋人よりも友達が欲しいみたいな女性。 ・20代半ば。 ・本当の女って感じがする。 ・結婚するまでSEXは絶対しないという考えの女性。 ・彼女には、何か感じるものがあります。 俺との関係は、何回か遊びました。 俺のことは好きと言ってくれますが、likeの意味です。 A、Bまであります。 彼女は、もっとよく会って、俺を知りたいと言います。 でも、俺はあまり彼女に会いたくないのです。 自分に中身が無いから、いずれ分かるから。 (たぶん、もう分かってると思う。けれど友達が欲しいから俺と会ってるのかも。) でも、彼女が本当に好きなのです。 だから、俺は彼女に好かれるようもっと思慮深く 行動しないといけないと思ってます。 どうすればよろしいでしょうか?

みんなの回答

• kaine0415
回答No.4

20代中盤女子です。 質問者さんは彼女さんよりも年下なのでしょうか? >結婚するまでSEXは絶対しないという考えの女性 …がなんでA・Bはあるのかさっぱり理解が出来ません。 ついでに言うと純粋にただ友達が欲しいだけならばそれこそ上記のような行為は一切しないでしょう。 なんか怪しいです彼女…。同じ女性から見て何かウラがある気がします。 ここから先はちょっと彼女さんを酷く言います…気分を害されたらすいません…。 今現在彼女は本当にお付き合いしている男性がいないのでしょうか? キープ君探しで漁っている可能性があります。 A・Bまであってもっと良く会って質問者さんを知りたいって部分がとても値踏みされてるような気がします。 好きじゃない人やこの人は普通に友達って思う人にキスはしないですし、『気にはなるけどこの人私の彼氏になれるかしら?』とチェックを入れてる最中なのでは?と勘ぐってしまいます。 なんだか裏がありそうであまりオススメ出来ない彼女ですが…。 それでも彼女が好きだ!と言うのであれば、まずはもっと近い距離のお友達になる事と自分を大きく見せない事です。 謙遜していて実は出来る男ってカッコイイですよ。 逆に自分って凄い出来るんだぜ!って自慢する男は実際大した事ないです。 まずは逃げ出さずに彼女にアピールしまくってください!

• taka-aki
回答No.3

そりゃあもちろん振られる前に逃げだすより 振られるまで全力を尽くす方が格好いいです。

• cocosukeZ
回答No.2

端的に言えば金でしょう。 女性が男性を見る場合、最も重視するのは経済力です。 中身なんて重視しません。あくまで金です。 金持ちになれば、彼女は容易くあなたになびくでしょう。 ただ、金持ちになれば、彼女一人に拘らずとも、女性はいくらでも寄ってくるでしょう。 あくまでも金に惹かれてですが。 彼女に好かれたいのなら、とにかく金を稼ぎましょう。 最も金だけなら将来裏切られる事になるでしょうが。 女性とはそう言う生き物なのです。

• kyoromatu
回答No.1

>どうすればよろしいでしょうか? 良く見せようと無理し背伸びしたり小細工したり焦ったりしないことですよ。 つまり自然体・平常心でいつも接するのが一番かもね