• ベストアンサー

遊助のファンクラブ

遊助のこの間の横須賀でのライブのことをテレビで見た時に、ファンクラブの3万人の中から・・・と言っていたのを聞いたんですが、遊助のファンクラブにはどうやって入るんですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanaodore
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

ファンクラブではないと思いますよ。上地雄輔モバイルだと思います。私も上地雄輔モバイルに入っていますが、横須賀イベントの募集載ってましたよ☆月額315円だったと思います。

951205
質問者

お礼

ありがとうございます!! 携帯ですかー・・・ ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • hanaodore
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

NO1です。私は携帯です。パソコンは持ってないのでわかりません。すみません(>_<)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう