• 締切済み

携帯電話 呼び出し音 平均 回数

携帯で電話をする際に流れる呼び出し音の平均的な回数を調べたいのですが、どこで調べればよいでしょうか??情報収集能力があまり高くないので、どなたか教えてください...困ってます

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/c713.html こちらでアンケートすればいいんですよ

vagueblood
質問者

お礼

やっぱりここは返信がかなり早いですね。助かりました。