• ベストアンサー

携帯電話犯罪について・・・

はじめまして!!! 今、私は携帯電話犯罪(迷惑メール、ワン切り電話、etc) について調べているのですが、情報収集に苦戦しています。(>_<) どなたか、この問題が詳しく書いてあるサイトなどをご存知ではないでしょうか? 情報宜しくお願い致します。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1986
回答No.1

参考URLはどうですか? それと、現時点ではまだ迷惑メール、ワン切りは犯罪では無かったと思います。 その先に犯罪がらみのことがある場合はありますが。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.age.jp/~busters/
gakuto
質問者

お礼

返信ありがとうございます!! 早速アクセスして参考にさせていただきました。 あと、1986サンの言うとうり犯罪とは言い切れませんね!! 訂正します!!m(__)m