• ベストアンサー

携帯電話メーカーかを確かめるには・・

早速なんですが、確か携帯の番号でどこの携帯電話メーカーを使っているか 分かると聞いたんですが、どこかにそういうサイトはありますか? 知り合いのケイタイがどこのかわかれば、メールを送りたいんですが・・ 電話して聞くほどの仲ではなくお礼が言いたいだけなので・・どなたか ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ちょっと古いデータかもしれませんが、 参考URLで調べることは出来ます。

参考URL:
http://www.naxnet.or.jp/~masafumi/tel_phs.html

その他の回答 (1)

回答No.2

携帯のメーカー分かりますよ。 win版ですけど。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se121799.html
sophora
質問者

お礼

お二方とも早い回答ありがとうございました。早速メールをおくってみます♪