• ベストアンサー

MBA20(血液検査)

血液検査の種類(?)で、MBA20というのがあるようなのですが、日本語で説明するとどんなものなのかご存知の方はいらっしゃいますか。肝炎B型、C型、HIV、MBA20と列挙されていました。。。 私の上司に本国から送られてきたRequirementに書いてありました。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

自信がありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「MBA20」 ●http://norddrg.kuntaliitto.fi/manual_2002/ (NordDRG Users' Manual) ご参考まで。

参考URL:
http://norddrg.kuntaliitto.fi/manual_2002/noor_pro.htm
MeridianP107
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 求めていた答えがばっちり見つかりました。 いろいろ自分でも検索はしたつもりだったのですが、 MiJunさんの教えてくださったサイトは見つけていませんでした。ありがとうございます。