• 締切済み

好きな男性から、僕と会ってメリットがあるの?と聞かれました。

asaoka3の回答

• asaoka3
回答No.6

メール交換=好意 なのですか?それは違うと思います・・・おそらくその男性も自分に好意があるからアドレスを教えたなんて思ってもいないと思います。 なので、気持ちに気付いていなかったので、何で俺なんかとご飯に?と思ったのではないでしょうか?マジメな方のような気がします。

surgeon74
質問者

お礼

>メール交換=好意 だと思いこんでいました(^_^;) ちゃんと好意を伝えてみようかと思います! >マジメな方のような気がします。 本当にまじめな方だといいなぁ~なんて想像してます。 ありがとうございました☆