• 締切済み

風俗嬢と妊娠

人妻の風俗譲と店外で会うようになりセックスをしていました。 勿論ゴムはちゃんとしていていつもゴムが破けたりは確認をしていました。 ところが女性からメールで妊娠したと報告がありびっくりして会って話をしました。 当然おろすと思っていましたが生みたいといいだし、一切迷惑もコンタクトもしません、自分たちの子として育てるとのことです。 何度も何度も本当かと、おろして欲しいといいましたが聞いてくれません。少しでも気になるならお金をくれたらいいよと言うので30万渡しました。 本当にこのあとのことが心配で心配で相談にのってください。 お金よりむしろ本当に私の子供ならかかわりたくないのです。 恐くて逃げたいけどどうしたらいいのか。

  • 7534
  • お礼率76% (10/13)

みんなの回答

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.9

携帯のアドレス、電話番号を変更して連絡を絶つ まさか本名や自宅住所、固定電話の番号までは教えてないでしょうね?!

7534
質問者

お礼

携帯のアドレスは教えて何度かメール交換はしましたが、これでコンタクトもしません、アドレスも消しますと言ってくれましたし、2週間連絡もありません。 番号は教えていないので知らないとおもいます。 おっしゃるとおりアドレスは変更を考えています。 ありがとうございました。

回答No.8

騙されたね・・・大体、なんで特定出来るの? これで済めばいいけど・・・ 脅すわけじゃないけど、簡単にお金を出てくる 相手だと思ったら、また難癖つけられる可能性 もあるね。 とりあえず、またお金を請求されたら、弁護士 などに相談した方がいいね。 警察に相談するのが本当はいんだけど、店外で お金払っちゃってるし、警察はまずいね

7534
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性の車の番号等控えていますしもし今後何かあれば誰かに相談します。 警察に届けるつもりです。 お金払って売春行為かもしれませんが仕方がないです。 ありがとうございました。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.7

事実ならあなたが作ったのだから逃れる術はないと思います なんたって製造者責任があるからね あるいは新手の美人局だったりして

7534
質問者

お礼

ありがとうございました。 事実化どうかはわかりません。 2週間たっていますが連絡も何もありません。 恐くて女性のいいなりでした。 参考になりました。

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.6

産ませてはどうですか。 DNA鑑定ではっきりさせたほうがいいと思います。 騙される人が多いですよ。 取りあえず渡したお金は返してと言ってみては。

7534
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 色々調べたら車の番号から相手の住所等がわかりました。 しかし相手はこっちのことは多分知らないと思います。 あれからメールもきません、携帯のアドレスを変更すればと思いますがまだ少し気になることがあるので、調べたいと思っています。 お互いお金と男と女の遊びで納得しての事でこんなことになるなんて私だけの責任でしょうか? 女性もそのリスクを覚悟の上での事だと思います。 色々気になることも多々あります。 今思えば言葉巧みにできすぎた話ばかりで・・。 そう言えば私からしばらく会えないと言った後の話で。 それと、旦那とはHはしていないとか。 私が本当かどうか聞いたら生みますと言う。 私は生むなんて信じられない、おろして欲しいと言ったら、女性は気になるなら少しお金でもくれたらとか? こっちがそろそろ潮時だと思ったのを気づいてか・・。 していいよとか、女性から誘った気がします。 しばらく時間をかけて調べたりして考えます。 ありがとうございました。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.5

読ませて頂きました。 騙されたのではないでしょうか、風俗嬢なんて結局お金が目当てなのですから、貴方のように直ぐにお金を払うなんて、(;^_^A アセアセ・・・信じられませんよ、貴方の他に不特定多数との関係があるのですから、誰の子供かなんて、彼女も分からないと思いますよ。間違いなく詐欺ですね。 安心してください。今後連絡は無いでしょう。また、こちらからもしない方がいいですよ、追加で色々むしり取られますよ。

7534
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございました。 少し気持ちが楽になりました。 店外と言ってもちゃんと1回4万の遊び代は払ってお互いにお金の関係なのでと思っていました。 またご意見があれば宜しくおねがいします。 ちなみにお互いの住所、本名等はわかりません。 メールアドレスのみですが、私は女性の車の番号を控えております。 ありがとうございました。

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.4

騙されている可能性もありますが、妊娠が嘘でも本当でも、どっちみち大変なことが待っているでしょうね。 逃げれば逃げるほど、泥沼にはまるものなので、きっちり腹を据えて対応すべきですよ。

7534
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 すごーく恐かったけど少し気分が落ち着きました。 このまま嘘でいて欲しい。 だまされたっていい。 これですべて事が終わるのを期待します。 やっぱり逃げるでしょう? もし、自分がその立場になったらどうしますか? ありがとうございます。

  • g-mani
  • ベストアンサー率33% (37/112)
回答No.3

ゴムで100%避妊はできませんよ。 ヤル限りは必ず妊娠の可能性があります。 しかし、私が気になったのは相手が風俗譲という職業柄。 不特定多数の方と性交を行うわけで質問者様との間に出来たのか?という疑問です。 生まれてからDNA鑑定でもしたならわかりますが・・・。 一度お金を渡した以上、事あるごとに金銭要求されるかもしれないですね。 あとこの方が性悪なら質問者様同様に何人か声かけしてるかも?? 話がこじれてこわ~いお兄さんが出てきたら迷わず警察に駆け込む事! もしくは覚悟を決めて責任を取る位しかアドバイスが思いつきません。

7534
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 返事のお礼が遅くなってしまいました。 色々気になって調べました。 ここでは言えないけどだいたい何処の誰だかわかりました。 人妻の風俗嬢の人はお店にデーターがあるのですね。 でもしばらく黙っています。 これで事がすべて終われば何も問いません。 優しい奇麗な人で、、、まだ、信じることができません。 悲しいことですが私がバカで彼女を好きになってしまったからです。 ありがとうございました。 また、話が進めば相談にのってください。

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 >少しでも気になるならお金をくれたらいいよと言うので30万渡しました あなたがまだ、独身ならば両親に相談して示談にしてもらうしかありません。子供を生むというと将来まで面倒を見る羽目になります。 莫大なお金を脅してきます。 弁護士など相談してみてはどうでしょうか。 示談で約300万円ぐらいでことは収まると思います。 あとは、謝罪が大事です。 逃げても、追いかけてきますのであなたの人生はおしまいになってしまします。 逃げずに、罪を謝罪して下さい。

7534
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 逃げてもおいかけるって 罪を陳謝してって 今のところ連絡もないんです。 ただ本当に妊娠したのか、妊娠したとしても旦那さんの子なのか、それとも下ろしたのか、真実が知りたいのです。 かかわりたくないのでだまされてもどうでもいいんです。 真実だけが知りたい。 どうしたらいいでしょうか?

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

ずいぶんと楽しむことだけ楽しんでおいて 逃げ出したいとは・・ 絶対にたたかれますよ? >お金よりむしろ本当に私の子供ならかかわりたくないのです。 →それで渡した金が30万のはした金?お金もじゃないの? >恐くて逃げたいけどどうしたらいいのか。 →幸い子供を養育費を支払わないことで捕まることはないけどね

7534
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 結果的に私が悪いのは分かっています・・・ しかし、してもいいよ、して欲しい、Hして? 彼女はそう言いました。 普通風俗嬢と遊んでしかも店外でならHもしたくなるでしょう? 私だけが悪い? お金を払って遊んで相手はお金目的、仕事ですよ。 売春かもしれませんがすべて私の責任だけでしょうか? 意味がよく分かりません。 もっと詳しく教えてください、どうしたらいいのかが私の質問なのです。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と妊娠その後

    人妻の風俗譲と店外で会うようになりセックスをしていました。 勿論ゴムはちゃんとしていていつもゴムが破けたりは確認をしていました。 ところが女性からメールで妊娠したと報告がありびっくりして会って話をしました。 当然おろすと思っていましたが生みたいといいだし、一切迷惑もコンタクトもしません、自分たちの子として育てるとのことです。 何度も何度も本当かと、おろして欲しいといいましたが聞いてくれません。少しでも気になるならお金をくれたらいいよと言うので・・・ その後

  • 風俗嬢に恋しました…

    風俗嬢に恋してしまいました…正直風俗に行っても何も感情は持たなかったのですがその子だけは何故か好きになってしまいました 何回も通う内に行為もしないで自分の時は休んでていいよと言っています ただ喋っている時にハグなどずっとしてくるのでよく分からないです… 仕事上してるのだと思いますがしなくても自分は通うので大丈夫だよと言っています 正直毎日辛くて耐えられないのでもう全て消して楽になりたいです ただもし向こうにも気があったらとかと思うと消すに消せないので最後に本気になったからもう通うの辞めるねとありがとうを言うのは迷惑ですか? それとなく店外など誘っても話をそらしてたので多分無理なのは分かってます 気になるのが無理して来なくても大丈夫だよといつも悪いからお金出すよと言われたりよく分からないです…勿論受け取ってないです 回答お願いします!

  • 風俗譲

    風俗にいくとかならず着いた風俗譲に恋をします 風俗譲にあう その場はたのしい またあいたい でもお金をはらわないとあえない すごくさみしい ほんとつらいですみなさんはどうのりきりましたか?

  • 風俗嬢のお客様への恋は?

    風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。 今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。 最近お客様のことを好きになってしまいました。 その方は私のことを気に入って下さったようで、 お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。 毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。 いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり 私の方が申し訳なくなってしまいます。 その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、 今度家に遊びにおいでよ、と連絡先を教えていただきました。 告白はされていませんが、とてもタイプだと言われました。 (もちろんお世辞だと思います) 本名・お勤めしている会社をお聞きし、 その方が大企業の管理職であることを知ったのですが、 お金目当てで近づいてくる女とは思われたくありません。 ですが本番なしの風俗店ということもあり、 店外で会ってHするために尽くして下さっているのかもしれません。 純粋にお客様が好きになってしまい、とても辛いです。 もちろん独身や勤め先など、嘘をつかれているかもしれませんが・・・。 やはり店外で会いたいというのは体目的なのでしょうか? 本心では店外で会いたいのはやまやまなのですが、 店から連絡先を教えたり店外で会うことはもちろん禁止されています。 でも店外で会ってHだけ求められて終わりになってしまったら 精神が崩壊してしまいそうです。どうしたらよいでしょうか・・・? 今冷静な判断ができないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 風俗嬢と付き合ってます

    30代の男です。20代の風俗嬢と付き合っています。付き合って半年以上が経っています。そこで、いろいろな疑問が自分の中に湧き上がってきました。 その1:このままつき合い続けてもいいものだろうか?     というのも、お互いがお互いを求め合いすぎて(肉体的に)、凄く依存していると思われるのです。そのため、一人で考え事をしたときに、このままつき合い続けても自分の成長にはならないのではないかと考えるようになりました。つまり、独立した人間として不完全なままの状態が続いてしまうと考えたのです。 その2:彼女とこのままSEXし続けていいのだろうか?     彼女は現役の風俗嬢なので、身体が資本の仕事です。なので、僕がやりすぎて彼女の身体を壊したりするのではないかと心配です。また、もちろん避妊をしてるので、やったあとは彼女のあそこがゴムくさくなり、商品価値が下がっているのではないかと心配しています。 いろんな経験をお持ちの方から様々な角度からのご意見をお伺いしたいです。宜しくお願いします。

  • 風俗嬢は童貞や初心者をどう思っているのでしょうか?

    色々教えてあげたい、なのか。 下手そうで嫌…なのか。 (初心者は経験が非常に少ないか一度も無いことを指します。) 私は下手そうで嫌だと思われたことしかないような感じです。 親身になって教えてくれる嬢はいませんでした。 私が風俗嬢にとって教えたくないほど気持ち悪いのかもしれません。 一応身なりや臭いや爪に気を使っているつもりですが。 40代なのにセックスを何もわからないのが気持ち悪いのでしょうか。 もちろんプライベートではモテないのでセックス経験0です。 初心者なのでやり方を教えて?と言っても教えてくれません。 なんで私が教えないといけないの? 自分で本でも読んで勉強しなよ。※目は通しましたが実践でないとわかりません 教え方がわからないとか、笑って誤魔化すとか、なんだかんだ濁されたり。 でも初心者と知ると警戒しているのが伝わってきます。 あまり触らせてくれません。 手マンも教えてもらえないですし、嫌がってすぐに攻守交替されるので練習もさせてもらえません。練習したいと言っているのですが。 すぐ攻めに転じたり。どん引きしたり。 デリも初心者だと知ると基盤させてくれません。 素人もセックスさせてくれないですし、どうすればいいのでしょうか? 経験がないから経験させてもらえないみたいな状態です。 15年風俗に通っていますが、こんな感じです。 何度風俗を利用しても、ほとんどのことがさっぱりです。 もちろん風俗嬢に基盤や店外など誘われたことも無くて 誘われている人の話を聞いて羨ましくてたまりません。 なぜここまで風俗嬢によくしてもらえないのでしょうか。 態度も横暴ではなく紳士にしているつもりです。 なんか全ての風俗嬢に舐められ馬鹿にされている気がします。 よく会話で時間を稼がれたり時短されますし。 悔しいです。

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢との恋2

    35歳の普通の会社員です。 私には現在、気になる女性がいます。 彼女とはヘルスで知り合い、会ったその日にご飯を食べに行き、連絡先を交換しました。 彼女はまだ20歳の新人で初めての風俗。 そこで働く理由はネイルの専門学校へ行くためだそうです。 その上、車のローン、車の修理代の支払い等で本当にお金に困っているようで、先日など携帯を止められていたようでした。 お金に関して結構だらしないようです。 彼女についていろいろ悩んでいるので、何度かに分けて質問したいと思います。 一番気になっているのが「私に対する彼女の行動が好意を持っているものなのかどうか?」ということです。 お客さんに連絡先を教えたり、店外で会うくらいなら良く聞く話です。 しかし、彼女は私に対して本名や住んでいる場所を教えてくれています。 家庭の事情なんかも結構話してくれます。 話していて、確かにお金に関する話題も多く出てきますが、「貸してあげてもいいよ。」というと「お金に関してだらしないからいい」と言います。 また「お店に会いに行ってもいい?」と聞くと「高いお金出してまで会いにくる必要ないよ。いつでも会えるんだから(実際は仕事時間上、なかなか会えませんが・・・。)」と言います。 彼女とは連絡がとれない日が続くこともあり、不安になることもありますが、多分疲れ果てているのだと思います。 かなりハードな仕事と聞いています。 風俗嬢に恋をして、痛い目に合う話をよく聞いているだけに、この状況がどうなのかよくわかりません。 何となく私が描いている「騙されるパターン」と違うのですが・・・皆さんの御意見をお聞かせください。

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢との「店外」デートについて

    人妻系を中心に、都内の鶯谷、大塚などのデリヘルで遊ぶ中年です。 時々、気に入った女性に店外デートを持ちかけたいので、名刺(偽名で捨てメルアド、携帯番号は本物)を渡すのですが、メールをもらうことが滅多にありません。 だいたいメールをくれるのは、結構高い金額(3時間3万円とか)を言ってきたり、本当はあんまり誘い出したくないタイプの子だったりします。 先日も鶯谷で、店年齢34歳、実際は38歳という1児ありの専業主婦に名刺を渡したのですが、連絡はくれませんでした。 店外をやれば、直取引ができて、彼女たちには金銭的メリットもあると思うのですが…。 私(身長165センチ、体重80キロ。やや薄毛。年収750万円。妻子有り)に魅力が乏しいせいもあるんでしょうか? それでも、お愛想でメールに「外ではダメだけど、また指名してね」くらい言ってきてもよさそうなもんだと思うのですが。 彼女たちが、私に連絡をしようとしないワケ、事情って何なのでしょうか。 店が、客からメールでメルアド、携帯番号を聞いても連絡するな、と指導しているんでしょうか? 風俗で働く女性、お店の関係者などからの解答を期待します。