• 締切済み

ノートン360のレジストリクリーンアップについて。

ノートン360のレジストリクリーンアップの実行がいつも {ファイルシステムスキャンの進行状況(89~97)%} で止まり実行できません。 どなたか対処方法をご教示下さいませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hasire750
回答No.4

>ノートン360のレジストリクリーンアップの実行がいつも レジストリクリーンアップ - レジストリクリーンアップ機能は、不要なレジストリファイルを削除することにより、Windows のパフォーマンス最適化に役立ちます。 http://www.symantec.com/region/jp/norton360/about/n360faq.html 必要なレジストリを破損した可能性があります。

• e0_0e_OK
回答No.3

》ファイルシステムスキャンの進行状況(89~97)%}で止まり実行できません。 ・止まってから何分くらい放置(我慢)しましたか。一度1時間くらいの放置をして見ましょう。

• violet430
回答No.2

No,1さんの回答が誤解を与えかねないのでコメントします。 当方はシステムリフレッシャーを使って掃除していますが全く問題は起きていません。全てのツールが駄目なわけではないので情報を鵜呑みにせず、同じツールのユーザからの回答をお待ちになって下さい。

• i-q
回答No.1

今まで色々なレジストリクリーナを使ったことがありますが、 効果のわりに何かしら問題が多く出るので使わないほうが良いと思います。 (特にアプリが動かなくなりことがよくありました。)