• 締切済み

PCの音量を上げたいのですが・・・

ヘッドセットのボリューム調整機構とPCのボリュームコントローラー、あと、メディアプレイヤーの音を最大にしているのですが、私にしては音量が小さく、もっと大きな音で音楽を聴きたいのですがどうすればよいのでしょうか? 学校のPCだと私のPCの2~3倍音量が出るのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

OSの設定などの問題がなければ、PCの内蔵アンプの出力が低い可能性があります。PC用の、アンプ内蔵小型スピーカーを接続するか、アンプとスピーカーを別々に購入してPCに接続することで大きな音で楽しむことは可能になります。

Vestinist
質問者

お礼

お金かかりそうですね・・・わかりました。 予算がありそうなときにやろうと思います。ありがとうございました。