• 締切済み

テレビ台

テレビ台を探しています。 よくある白・黒・茶などの色では1個いいのを見つけたのですが、 できれば他の色があればそれが欲しいという気持ちです。 たとえば青とか、緑とか、普通にテレビ台を探しても見かけないので もしあれば教えてください。 高さは35cmくらいまでで、26インチのTVをおきます。 価格は高くても8000円前後までで探しています。

みんなの回答

• xm6766
回答No.2

テレビ台に限らず、箱物家具で青や緑色の物は既製品ではまず無いと思います。 理由は青や緑は売れないからメーカーが作らないのです。 白・黒・茶はどこの家にも合わせやすい=売れる色だからよくあるわけで、 残念ですが、ANo.1さんのおっしゃるとおり、塗るか貼るしかないと思います。

• kirara-ki
回答No.1

カッティングシートを貼って好みの色にされてはどうでしょう。 以前雑誌で色調がバラバラの家具にカッティングシートを貼り、統一感を出してリフォームしていたのを見たことがあります。