パリ市内で500ユーロを両替できる銀行は?

このQ&Aのポイント
  • 前回、パリ市内での500ユーロの両替について「銀行でできます」というご意見を多数頂きましたが「実際に幾つかの銀行で断られた」ので「銀行に絞って再度ご質問をさせていただきます」
  • 銀行名とその場所(できれば最寄り駅や支店名・住所等がわかると大変助かります)をお願いします
  • よく行く場所はオペラ付近(ピラミッド・ルーブル付近)かPlsdeイタリーですので7号線近辺又はモンパルナス・シャンゼリゼ・バスティーユあたりだと行きやすいので助かります。500ユーロ札を数日に1枚程度両替します(100ユーロや50ユーロにしたい・一回では大体1枚だけ)実際にできる銀行でお願いします(銀行でも言うと断られるので実際に両替をできる銀行をお願いします)
回答を見る
  • ベストアンサー

パリ市内で500ユーロを両替できる銀行は?

前回、パリ市内での500ユーロの両替について「銀行でできます」というご意見を多数頂きましたが「実際に幾つかの銀行で断られた」ので「銀行に絞って再度ご質問をさせていただきます」■(1)銀行名とその場所(できれば最寄り駅や支店名・住所等がわかると大変助かります)をお願いします■よく行く場所はオペラ付近(ピラミッド・ルーブル付近)かPlsdeイタリーですので7号線近辺又はモンパルナス・シャンゼリゼ・バスティーユあたりだと行きやすいので助かります■500ユーロ札を数日に1枚程度両替します(100ユーロや50ユーロにしたい・一回では大体1枚だけ)■実際にできる銀行でお願いします(銀行でも言うと断られるので実際に両替をできる銀行をお願いします)・・・それではよろしくお願いいたします

noname#123868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オペラ付近に良く行かれるということですので、もうすでに行かれているかもしれませんが、LCL(クレディ・リヨネ)のピラミッド支店で一度ご相談されてみてはどうでしょうか。 メトロピラミッド駅のすぐそば、オペラの大通り沿いにあります。 日本人の行員さんもたくさんいますし、何かアドバイスをもらえるかもしれませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。具体的な店名をいただき大変感謝です!!!早速行ってみます。