• 締切済み

音がでません!!

PC⇒FMV-BIBLO NF70Tです すべての音が出ないわけではありません CDは聞けるのですが、DVDを再生するとチャプターによって音が出なかったり出たりします・・・ スピーカーとジャックにイヤホンなどを挿して聞いても同じ現象が起きます DVDが壊れているわけではないようです(他PCで再生確認) ピンポイントな回答でなくて構わないので、できるだけ多くの解決策を教えていただければうれしいです よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

DVDドライブの劣化と思います。 クリーニングディスクでクリーニングしても駄目なら、修理か外付けドライブを購入して下さい。

soundline
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速やってみたいと思います。

• heyboy
回答No.1

まずはソフト的なのかハード的なのか を判別するために オークションとかでいいので 中古のWinDVDかPowerDVDを購入して 試してみてください。 もしそれで改善するならソフト的な要因 しないならハード的要因ですよ。

soundline
質問者

お礼

回答ありがとうございます たぶんPowerDVDがあったと思うのでやってみたいと思います。