• 締切済み

音楽等の音を再生するとこもった音になります(イヤホンを中途半端に差し込んだような)

突然、スピーカから出る音が中途半端にイヤホンを差し込んだときに聞こえる音のように、ボーカルだけが聞こえなく、バックグラウンドのみが奥のほうで篭ったような音で聞こえるんです。 スピーカーから出る音だけでなく、イヤホンを完全に差し込んだときも同じです。 パソコンは、FMV-BIBLO NF70Y(OS:vista)ですが、内臓スピーカで聞いています。内部の配線の関係でしょうか・・・。

みんなの回答

• Hachi5592
回答No.2

サウンドのユーティリティがありませんか? サウンドに効果を付けることができるような機能があって、この中にホール、スタジアムバスルームなどの環境設定ができるようになっていませんか?また、カラオケモードが設定できる場合もあります。 コントロールパネルから入る方法またはプログラムとして起動する場合がありますが探してみてください。 このモデルにあるかは判りませんが、参考にしてください。

• tetsu-k
回答No.1

おそらくハード的な故障だと思いますが 下記にAzbyテクニカルセンターの電話番号を載せておきますので聞いてみてください。 なお、受付は365日年中無休、24時間サポートです。 20件まで無料で相談できますよ。 電話番号:0120-950-222 よかったらどうぞ。