- ベストアンサー
ありがとうポイント発行‐内容と文章量のどちらを重視しますか?
OKWaveの質問を締め切る際に発行する ありがとうポイントについてお伺いします。 皆さんはポイントを発行する際に、 内容と文章量のどちらかをより大きな評価対象としますか? できれば両者の比率を教えてください。 【回答見本】 私は「内容6:文章量4」くらいです。 長い回答が質の良い内容とは限りませんが、 自分のために時間と手間を割いて 文章を入力してくれたことに感謝する意味で、 文章量もかなり重視しているのが現状です。
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (6)
- dell_OK
- ベストアンサー率13% (742/5654)
- a-haru0124
- ベストアンサー率14% (101/706)
- dai-ym
- ベストアンサー率22% (848/3824)
- tanuchi
- ベストアンサー率16% (210/1238)
- cucumber-y
- ベストアンサー率17% (1847/10423)
関連するQ&A
- 感謝ポイントは合計最高何ポイントまで発行できまさか。
回答を締切る際、発行できる感謝ポイントは、一件につき最高何ポイントまでですか。 因みに、自分の持つポイントを相手に揚げることでなく、OKWaveが発行することですよね!
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- ポイント発行について
教えてください! 回答者様にお礼をだす際、ポイント発行というのはどうやるので しょうか?? 自分がポイントを持っていないとできないのでしょうか?
- ベストアンサー
- Windows XP
- ポイント発行って困りませんか?
私はよく、教えて!gooで談事なんかを質問するのですが いつも困ってしまうのが、「ポイント発行」です。 すごくいいアドバイスをたくさんの人からもらっても ポイントをあげれるのは2人だけです・・・。 だからと言って誰にもポイントをあげないというのもちょっと。。 だから私は、 30点あるポイントを自分で配点して、回答して下さった人に 10点ずつあげるとか、5点ずつあげるとかしたいんです! そうすれば2人に限らず、みなさんにポイントが行くと思います。 この考え、みなさんはどう思いますか? 意見を下さい。 (訳分からない文章でスイマセン。)
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 教えてGooポイント発行ができません
教えてGooでの私の質問に対して適切な回答を戴いたので、「お礼」の文章を送りました。次に、ポイント発行を試みたのですが、ポイントの発行ができません。どなたかアドバイスをお願い致します。 画面の指示に従って「回答者にポイント発行&質問を締め切ります」をクリックすると次の画面が出ます。この画面には「良回答」「次点」「該当なし」などチェックする箇所があります。この「良回答」をチェックし、「締め切り」をクリックしたところ、何もチェックしていない同じ画面に戻ります。通常は、次の画面に進み、ポイントの発行と質問の締め切りができると思います。「締め切り」をクリックしても、画面が次に進まない場合、どうすればいいのでしょうか。Gooのルールによる回答者にお礼のポイントを差し上げることができません。よろしくお願い申し上げます。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- 良回答が多い場合のポイント発行について
皆さんは、質問締め切り後のポイント発行について、 悩まれたことはありませんか? ポイントは20ptと10ptをお一人ずつしか 選ぶことができないですよね・・。 それで今とても悩んでいます。 実は、先日困っていて、ある質問をしたところ、 10人位の方から沢山のアドバイスを頂きました。 どの方のご回答も、心から励まされる内容ばかりで、 気づかされる事も多く、納得できる良回答ばかりで 甲乙つけがたいのです。 何度読み返しても、二人だけを選ぶことができません。 全員にポイントを差し上げたいほど、感謝の気持ちで いっぱいなのです。 平等に誰にもさしあげず閉め切ることもできないし・・ 皆さんの中で、同じようにポイント発行で悩まれた方は いらっしゃいませんか? その時、どのようにされたか..自分ならどうする..等の アドバイスがございましたら、よろしくお願い致します。
- 締切済み
- このQ&Aコミュニティーについて
- マスターポイントの発行規準
先日「号泣した洋画を教えてください」と質問させていただきました。そのとき多数のご回答をいただきました。そして回答受付の締め切りを行うときに、マスターポイントの発行規準で非常に悩んでしまいました。 私は各個人が号泣した洋画を尋ねましたので、どのような洋画を挙げていただいても結構なはずです。 質問内容に対する回答が 回答者個人の事ですのでマスターポイントの発行規準は皆さん同じ筈ですよね? このような質問をする場合は どのような規準でポイントの発行を行えばよいのでしょうか? よろしくお願いします。 (このとき私は考えた挙句に 適当にポイントの発行をしてしまいました。ご回答をくださった皆さん 申し訳ございませんでした。 教えていただいた洋画はすべて見ます)
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- お礼ポイント発行ミス
先日こちらで質問し、大変良い回答をいただき、困っていた問題を無事解決することができました。 その質問に対してお礼の文は書いたのですが、ポイント発行の際に間違えてポイントを付けないまま次のページに進んでしまいました。 ポイントが発行できない状態で、また回答者の方もブログやメールアドレスが無いためその旨を告げることができません。 非常に申し訳なく思うのですが、ポイントを付与する方法、またはその旨を言う方法は無いでしょうか。 よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- gooのポイントについて
初歩的なことで申し訳ありません。 この、サイトで質問したり、回答したりすると、 ポイントを発行したり、いただけたりしますが 発行するのに、お金がかかったりするのでしょうか? ポイントをいただけると、なにか、あるんでしょうか? 過去ログで探したんですが、うまく見つけることができませんでした。 お手間をおかけしますが、どなたか教えてください。
- ベストアンサー
- ブログ
- 回答者に感謝の意味を込めてポイント発行!
-=-=- 質問された方へお願い! この回答で質問が解決したら、回答者に感謝の意味を込めて ポイント発行と質問の締切りをしてあげて下さい。 ※質問を締切ると回答、補足の追加は締め切られます。 の、gooからのメッセージに忠実に回答者に感謝の意味を込めて行っているのに、質問欄が更新(締め切り)されません、11月3日にデビューした者です。誰か教えてください。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
ご回答ありがとうございました。