• ベストアンサー

FrontPageについて(パスワード設定)

FrontPageを使ってHPを作っています。 ある特定のページだけ、パスワードをかけてアクセス制限をしたいのですが、そのようなことは出来ないのでしょうか? 本を見たりHPで検索したりして方法を探していますが、見つかりません。。(T.T) どなたかお知恵を貸してください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-mucho
回答No.1

こんなページを見つけました。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.kent-web.com/pwd/index.html
lovepooh3
質問者

お礼

簡単に設定できる方法はないかなぁと思っていたのですが、見つけられませんでした。 回答ありがとうございました。