• 締切済み

パスワード入力フォーム

Microsoft FrontPage2000を使って小さなホームページを作りたいと思っています。 デジカメで撮った写真などを掲載したいのですが、特定の人だけがアクセス出来るようにしたいです。 そこで、パスワードで管理したいと思っているのですが、なかなか思うようにいきません。 やりたいことは簡単なのですが、全然出来ません・・・ 簡潔に言うと、パスワード入力用のフォームにパスワードを入力して「送信」ボタンを押してメインページにアクセスする。ということです。 こんなに古いソフトでは無理でしょうか? やり方をご存じの方は教えてください。

みんなの回答

• web2525
回答No.1