lovepooh3のプロフィール

@lovepooh3 lovepooh3
ありがとう数14
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
93%

  • 登録日2002/09/03
  • 女の子の学園モノの漫画って知りません?

     女の子の学園モノの漫画を探してます。誰か教えてくださーい。

  • 温度差で鼻水が・・・

    うどんやラーメン等を食べると鼻水がでてきて、恥ずかしいんです。  誰にでもあると思うのですが、出ない人もいますよね。 それに、外にでたり、室内に入ったりとおそらく温度差が急に変化すると鼻水が出るみたいです。  どうしたら鼻水がでるのを防ぐことができますかね。 恥ずかしくって、そとで暖かいものが食べれません。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でカニ食べ放題のお店教えてください

    お願いしまーす。検索しても全然でてきません(p_-)

  • 新宿高島屋のグラマシ-ニュ-ヨ-クのチ-ズケ-キ・・・

    明日、新宿に行くのでグラマシ-のチ-ズケ-キを購入したいのですが、 焼き上がり時間って何時がありましたか?1日3回位あったような気が したんですが・・・。あと、およそのお値段も教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 静岡市内のお勧めの店

    静岡市にはおいしいお店がないと地元の方が言ってました。 そこで、ジャンルは問いませんので、あなたが「ここはお勧め」と言う店を 教えて下さい。 こちらの希望は・・・車で行けて、出来れば遅くまで営業していると嬉しいです。 そして、出来るだけリーズナブルなお値段の所が良いです。 場所と大体のお値段を教えてください。後、車ですので回りの市や町でもOKです。街中でしたらPなしでもOKです。