• 締切済み

曲名を知りたいです。

フジテレビ放送「with love」にて、今井佳織(藤原紀香)が持つラジオ番組「 今井佳織のトワイライトイリュージョン」のテーマ曲が知りたいです。アーティ スト名・曲名など全くわかりません。放送中、とてもテンポの良いメロディに心 地よさを感じて以来、早10年。いまだに問題が解決できません。どなたか、知 っていらっしゃる方がいましたら、教えていただけませんか?

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

こちらにそのドラマのサントラがありますが、この中には入ってないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/LOVE-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00005G81M

pmomq6009
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認しましたが、残念ながらお目当てのものは無かったです。 引き続き探してみます。