• ベストアンサー

阪神の2軍の試合

阪神の2軍は鳴尾浜球場で公式戦を行っていますが、一般のファンとして公式戦の観戦はできるのでしょうか?チケットとか売っていますか? 知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa01023
回答No.2

阪神鳴尾浜球場は 入場は無料です。 ただし 席数が300ぐらいしか無いので 早い目に行かないと 入場規制で入れてくれません… 観戦中はかなり暑いので 熱中症にならないように対策をしてください。 すべて 12:30からのデーゲームです。 3塁側がタイガース  1塁側が対戦チームとなります。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

確か無料だったような。 ただ観戦枠を多く設けていないですからね。 日程が分かっているなら、球場に問い合わせつつ早めに現地へ☆

• zorro
回答No.1

可能です。販売もしています。当日球場へ・・・