• 締切済み

妊娠する可能性ありますか?

コンドームをつけてエチして終わって3時間くらいしてから気づいたんですけど中にコンドームが残ってたらしく中身はほぼ空でした。 そのときは気づかなかったんですけど洋服をきて座ったときに中から何かがどばっと出たきた気がしたんですけどそのときは何なのかわからず気にしてなくて、そのあとトイレにもいったんですけど変わったこともなかったんですけど膣に何か違和感があって痛いなとは思ってたんですけど気づかなくて。 3回目くらいの トイレの時に拭いたら使用済みのコンドームがでてきて・・・ 私の予想だと中に入ったコンドームが裏返しになって膣に入ってしまうとはかんがえにくいような気がするんですけどどうなんでしょうか。 ちなみに生理1週間前なんですけど・・・ 専門的な知識もないんで教えてください。

みんなの回答

  • ume-boshi
  • ベストアンサー率45% (238/521)
回答No.3

>生理1週間前だと排卵は過ぎていると思いますが、念のため72時間以内の話なら出来るだけ早く婦人科でアフターピルを処方してもらうと良いのではないでしょうか? 他の回答者さんが言っていますが、理解できてます? 生理を待って来なかったらどうするんですか? 明らかに失敗しているのだから、アフターピル飲んだほうがいいと思いますよ。 アフターピルを飲めば妊娠を回避できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87919
noname#87919
回答No.2

お相手の男性はゴムが抜けた事を言ってくれなかったんですか??? 可能性は0ではないでしょうね、避妊に失敗している訳ですから。 中にゴムが残っていて中からどばっと出て来たという事ゴムは縮んで膣内に精液が漏れ出ていたと思われますし。 >私の予想だと中に入ったコンドームが裏返しになって膣に入ってしまうとはかんがえにくいような気がする 終わった後入れたままでしばらくじっとしていると男性の方がゴムの中で小さくなって抜けてしまう事はあります。 生理1週間前だと排卵は過ぎていると思いますが、念のため72時間以内の話なら出来るだけ早く婦人科でアフターピルを処方してもらうと良いのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.1

可能性はあるでしょう。 ・・・というか、どういうセックスしてます??やり方を見直しましょう。

nastu1210
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 とりあえず1週間後の生理まで様子みてみます。 生理がくれば問題なしってことですよね。 今までこんなことなかったんでちょっとパニックになってしまいました。 多分抜いたときに中に残ってしまったんですね・・・ ちなみに可能性としては高いんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠ではないと思うんですが・・・。

    9月14日から3日ほど生理があり、17日にSexしました。終わったとき、コンドームがはずれて膣の奥に残っていたのですが、生理直後なので妊娠の 可能性はほぼないと考えても良いのでしょうか?ただ、最近、体育座りをするときお腹に違和感を感じたり、気分や体がだるかったり、おりものが多かったり、また、よく見るとうっすらと赤いものが混ざっていたり、おしっこをした後、またすぐに行きたくなる感覚があったり、気になります。これって、単に生理直後に激しいSexをして膣が傷ついたとか、そういうことなんでしょうか?それとも気にしすぎでしょうか?

  • 妊娠しやすい?

    私は毎月、月経は順調な方です。 先月26日に生理が終わり、翌日27日にHをしました。 その時コンドームが破れてしまい、しかも抜けてしまって、私の膣の中に残ってしまいました。 翌日膣の中から、精液のようなものが出てきたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?排卵日ではないと思うので、可能性は低いような気もしますが・・・。 このような経験のある方、是非、お話を聞かせてください。

  • 彼女が妊娠?

    7日に彼女とHをしコンドームをつけてしました。抜いたときコンドームがとれており彼女の膣についていました。コンドームの中には精子の跡がありました。もしかしたら中に出しちゃったかもって不安です。それからは妊娠したかもってお互い不安になってます。彼女はここ最近ニキビが増えてきたって言ってました。これは妊娠したことになるんですか?彼女の生理予定日は今月の20日です。    教えてください!!!!!!

  • これで妊娠しますか?

    危険日に彼女とエッチをしました。 コンドームはちゃんとつけました。 やってる最中に破れた気がしたので抜きました。 確認したら破れてはいなかったのですが先っぽになぜか空気が入ってました!! 空気を抜きまたやりました。 終わって膣の中で精子をだし、抜いてトイレでコンドームを外し確認したらきとうのしたの辺りが5ミリほど破れていました。 精子が漏れてたりしますかね? そんな感じははしなかったのですが… 不安でしょうがありません。 回答よろしくお願いします!!

  • 妊娠?

    私は17歳です 七月末に彼氏とセックスしようとしましたが、彼が「このままじゃ出ない気がする」と言ったので、途中でやめ、コンドームを外してフェラしたりしました。 そのちょうど次の日に、生理が来ました。 それから一週間後くらいに、またフェラして、今度は彼は挿入していない状態で射精しました。その時に手についたかもわかりません。ついていたかもしれないです。私はその後にトイレに行き、その時にはずみで膣に手がふれたかもしれません。 ちなみに私は生理が予定日通りに来たためしがなく、一ヶ月空いても来ないことは多々あります。 前回の生理からはまだ一ヶ月経っていないので予定日はまだですが、不安で仕方ないです。 妊娠の可能性ってありますか?

  • 不安です

    初めまして。 一昨日、遠距離恋愛中の専門学生(19)の彼女と性交しました。 コンドームをつけて性交している途中、ふと感触が変わり違和感を感じたので、その場で中断し確認するとつけていたコンドームが破れてしまっていました。 性交し始めから5分前後でコンドームは破れていて膣からは白いものは特に出てなく、彼女は今日生理が来たと言っていました。 彼女はまだ専門学生という事もあり次の彼女の生理が来るか不安です。 似たような経験がある方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠...?

    彼と最後にセックス(彼にきくとコンドームはちゃんとつけてたそうです)したのは 10月で、それからちゃんと2回生理がきているのですが、 最近便秘気味で胸がどきどきしたり、食欲がなかったり、食べ物の趣味が変わったりと、 体調がなんとなくわるいです。 お腹もなんとなく膨らんでる気がして(右側より左側のほうがぽっこり) 頻繁にトイレに行って便を出すのですが 全然へこみません。 また、膣の奥のほうに指をいれると、子宮がいつもより膨らんでる気がしました 最後の生理は遅めにきて 2週間ほど続きました。 これは妊娠なのでしょうか それとも悩みすぎで、ただ単に ストレスや太っただけなのでしょうか いま学生で、付き合っているのは親に内緒なのでとても悩んでいます 回答よろしくお願いします

  • もしかして妊娠?

    9月2日に生理開始(普段より早め) 9月10日(最初はコンドーム着用しましたが最後に約5分無しで外膣射精) 9月17日に性交(コンドーム着用) 19日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 約9月21~27日の間(正確に覚えてない)に約2、3日間だけ少量出血 10月6日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 10月9日に性交(コンドーム無し、外膣射精) 生理の予定日でもないのに少量の出血をした事が 着床出血ではないかと気にかかるんですが 知り合いにも同じ事を経験した方がいてその人は性交のせいだと 産婦人科で言われたらしいんです。 なので妊娠検査器を使うにもこれが生理だったのか 着床出血だったのか性交のせいなのかわかりません。 他にも気にかかることは 食後にだけくる吐き気、気分の悪さ 大体の生理の周期は月の1週目だが来ていない たまに頭痛が出たり熱っぽい このあたりはインターネットで調べたのと当たるんですが 胸の張りや気分の変化などは感じていません。 妊娠検査器を使うならどのタイミングが良いのでしょうか? 初めての事でわからない事だらけです。 妊娠は望んでいません

  • 妊娠について

    妊娠について質問です。 前回の生理開始日が恐らく8月14日で、8月20日に生理が終わりました。(前回の生理は、前々回の生理から28日後に来ましたが、それまでは約1年近くの間21日周期でした。) そして、9月3日に性行為をしました。 性行為は、3回して、3回ともコンドームを着用の上で、膣の中で射精をしました。 しかし、コンドームを着用した際に手に、精子がついていた可能性と、その内の1回で、コンドームに引っ掻いたような穴が空いていた可能性があります。 前回と同じ28日周期でいくと、次回の生理開始予定日は、性行為14日後の9月17日です。 性行為から9日たった昨日辺りから、胸が大きくなった感覚があり、精神的なものもあるせいか身体がだるい感覚もあります。 普段は、生理前に胸が大きくなるような感覚はありません。 この場合、妊娠している可能性は、あるのでしょうか? 心配で、ずっと気にかかっています。 性に対して知識を持った上で、性行為を行うべきだったと後悔しています。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう