• 締切済み

妊娠する可能性ありますか?

コンドームをつけてエチして終わって3時間くらいしてから気づいたんですけど中にコンドームが残ってたらしく中身はほぼ空でした。 そのときは気づかなかったんですけど洋服をきて座ったときに中から何かがどばっと出たきた気がしたんですけどそのときは何なのかわからず気にしてなくて、そのあとトイレにもいったんですけど変わったこともなかったんですけど膣に何か違和感があって痛いなとは思ってたんですけど気づかなくて。 3回目くらいの トイレの時に拭いたら使用済みのコンドームがでてきて・・・ 私の予想だと中に入ったコンドームが裏返しになって膣に入ってしまうとはかんがえにくいような気がするんですけどどうなんでしょうか。 ちなみに生理1週間前なんですけど・・・ 専門的な知識もないんで教えてください。

みんなの回答

• ume-boshi
回答No.3

>生理1週間前だと排卵は過ぎていると思いますが、念のため72時間以内の話なら出来るだけ早く婦人科でアフターピルを処方してもらうと良いのではないでしょうか? 他の回答者さんが言っていますが、理解できてます? 生理を待って来なかったらどうするんですか? 明らかに失敗しているのだから、アフターピル飲んだほうがいいと思いますよ。 アフターピルを飲めば妊娠を回避できます。

noname#87919
noname#87919
回答No.2

お相手の男性はゴムが抜けた事を言ってくれなかったんですか??? 可能性は0ではないでしょうね、避妊に失敗している訳ですから。 中にゴムが残っていて中からどばっと出て来たという事ゴムは縮んで膣内に精液が漏れ出ていたと思われますし。 >私の予想だと中に入ったコンドームが裏返しになって膣に入ってしまうとはかんがえにくいような気がする 終わった後入れたままでしばらくじっとしていると男性の方がゴムの中で小さくなって抜けてしまう事はあります。 生理1週間前だと排卵は過ぎていると思いますが、念のため72時間以内の話なら出来るだけ早く婦人科でアフターピルを処方してもらうと良いのではないでしょうか?

• ferox
回答No.1

可能性はあるでしょう。 ・・・というか、どういうセックスしてます??やり方を見直しましょう。

nastu1210
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 とりあえず1週間後の生理まで様子みてみます。 生理がくれば問題なしってことですよね。 今までこんなことなかったんでちょっとパニックになってしまいました。 多分抜いたときに中に残ってしまったんですね・・・ ちなみに可能性としては高いんでしょうか?