• ベストアンサー

今回の地球ゴージャスは何時間位ありますか?

地球ゴージャスの「星の大地に降る涙」を観劇予定です。新幹線等の関係で、何時間位公演があるのかとても知りたいです。今回の舞台を観劇された方、ぜひ教えていただければ参考にさせていただきます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-nannn
回答No.1

途中に15分の休憩を挟む、約3時間だそうです。 これは、たぶん地球ゴージャス側の公式発表だと思います。 その時々によって、多少前後するかもしれませんが、 だいたいその通りで間違いないでしょう。 ただし、今まであちこちで観劇してきた経験から言うと (地球ゴージャスは未見は未見ですが) 長くなることはあっても短くなることはほとんどないので お帰りの新幹線の時間には少し余裕をみたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.theaterguide.co.jp/time/index.html
sakumam
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!3時間ですか!思ってたより長いので嬉しいです。時間には余裕を持って観劇したいと思います。有難うございます。