• ベストアンサー

森三中、ハリセンボンなどのタレント

不愉快になった方がいらっしゃったらすみません。 小さい子供がいる主婦です。最近のテレビをよく見るようになり、 子供も見る番組によく出てくるので覚えてしまいました(芸能界の知識薄、遅れています) あの方たちは人気があるから出ていらっしゃるのだと思いますが、最近彼女たちの悪態は度が過ぎているように思ってしまうのですが、あれが売りなのでしょうか?また、人気はあるのですか?何となくひっかかり、分析してみたくなりました。私も適切な言葉を選ぶのが下手なのですが、彼女たちは芸人というには何となく芸が無いように思えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>最近彼女たちの悪態は度が過ぎているように >思ってしまうのですが、あれが売りなのでしょうか?  えっ?そうですか 昔の彼女達は、今よりもっと過激でしたよ~(笑) (放送できないほど) むしろ 結婚して大人しくなったんじゃない >また、人気はあるのですか?  人気より単に視聴率が取れるじゃないでしょうか 森三中に関しては、旦那さんが人気構成作家ですし・・・

shaken
質問者

お礼

変な質問におつきあいくださり、ありがとうございました。 確かに目を奪われますね(笑) 私だけが見ていれば笑って済むのですが、子供が動物目的などで見ていても、彼女たちの口から突発的に悪い言葉が発せられるにで耳の防ぎようが無かったのが悩みでした。 これからはあまり見せないように調整します。ごめんなさいね。