• 締切済み

MacのSafari4の使用方法

新しく購入したMacは最初からSafari4が入っています Safari自体利用するのは始めてなのですがそこで解らないことがいくつかあるので教えてください ・更新ボタンがツールバーのカスタマイズ欄にもありません 更新はどうすればいいのでしょうか? ・パスワードなどオートコンプリートをしてくれません Safariには元々そういった機能がないのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1
Ehimeno
質問者

お礼

ありがとうございました