• 締切済み

赤坂・六本木付近で歓送迎会に使える場所を教えてください

さっそくですが、会社の歓送迎会を赤坂・六本木付近でやりたいと考えています。 希望としては、半立食形式で20~40人程度、内装はちょっと綺麗な感じで、出来るなら貸切があると嬉しいです。 希望が合えば、ホテルでもバーや居酒屋でも構いませんので、お勧めの場所がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000027594.html イタリアンダイニング&バー バンケットルーム赤坂なら貸切が可能です。 ここが合うように思います。

• tuotuomu
回答No.2

こんなものもあります。 http://s-raku.gnavi.co.jp/ 以前、幹事をやらされた時、つかってみました。 結構、便利でしたよ。

• cobamax
回答No.1

ミッドタウンの中華は個室もあります 店に相談してみたらいかがですか? http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/13/index.html