• ベストアンサー

下駄を鳴らして 誰が来る?

ウラ漁師(@uraryoushi)の回答

回答No.14

下駄を鳴らして奴が来る…下駄にパンタロン(ベルボトムとは敢えて言わない)っつー強烈なファッションにまさかの長髪内巻きカール。。。 ♪悲しみに出会うたび~ あの人を思い出す~♪ 中村雅俊さんしか考えられねえ年代っす。 昔なら『われら、青春!』とステキな感じで鳴ってたけど、最近では『息子が、なんかスイマセン』と鳴ってるっす。

be-quiet
質問者

お礼

当時の中村雅俊さんは、長髪内巻きカールとパンタロンに、ミスマッチの下駄といういでたちが、とてもインパクトがありましたね~ 今ではすっかり苦悩する父親と化してしまいましたが、地味な息子さんにも当時のようなファッションをさせたらいいかも? ありがとうございました!